投稿No. 426337

最近パイパンにした妻

最近パイパンにした妻の画像その1
最近パイパンにした妻の画像その2
21,908
を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さい


東京都の
バター さんの投稿
女性の年齢:42歳
2026/10/19(月) 05:24:29
最近パイパンにした妻の貸出しです。
全身舐めまわしてからの挿入で、すぐに絶頂してしまう敏感な妻。
他人の棒で喘ぐ妻に後から報告を聞くと興奮を覚えます。
No.39
東京都の
年齢:32歳
2026/11/01(日) 14:29:41
こんにちは!
183cm / 88kg 学生時代からスポーツをしている体育会系のガッシリ体格の男です。
スーツが似合う穏やかな雰囲気ですが、ジムに通っているので胸やお尻のラインはかなり鍛えています。
温泉に一緒に入った友達や、複数などでご一緒した旦那さんや彼氏さんなどからは必ずあそこ大きいと言われたり、胸筋すごいねって言われるなど、男性から見ていろいろ大きいという想像をしていただけたら実物ともあまり相違ないのかなと思います。

あそこは先端が大きく、コンドームは「メガビッグボーイ」しか入りません。
先端が大きくパンパンに張って、丸みを帯びた形状でオイルを塗っていないのになぜかツルツルに輝きます笑
また、クンニが大好きでお相手を丁寧に解きほぐし、最高に悦ばせることを第一に考えています。
体育会系らしくルールとマナーは厳守します。
見られながらのプレイも、パートナーを心身ともにこちらのペースに飲み込んでいく過程も、ゆっくりと時間をかけて余裕を持って楽しんでいます。
写真はお送り可能です。
詳しいお話やプレイの擦り合わせはゆっくり進められればと思います。
ご連絡をお待ちしております。
きいろ:neauveaux
No.38
神奈川県の
JET さん
年齢:58歳
2026/10/25(日) 10:58:20
画像から素敵な雰囲気を醸し出していますので応募しました。
当方、180㎝、73キロの体型です。禁煙者です。
素敵な出会いができれば幸いです。少し歳はいっていますが
紳士的なせっしさせてもらいますので、宜しくお願いいたします。
No.37
東京都の
年齢:61歳
2026/10/23(金) 18:55:14
とても人気のある奥さまですね 優しくつくす還暦過ぎの紳士です。宜しくお願いします、そろそろ岳にするか決断してください。177 65サイズはそれなりです・
No.36
千葉県の
そら さん
年齢:40歳
2026/10/23(金) 07:20:05
良い身体してる奥様と楽しみたいです。
敏感ですぐに気持ち良くなってくれる奥様を舐め回して気持ち良くしてあげたい。
お酒好きならほろ酔いで🥰
No.35
千葉県の
年齢:59歳
2026/10/22(木) 14:13:18
はじめまして。
募集文を拝見し、ご連絡いたしました。

敏感な奥様をお預かりし、あとでご主人様にご報告する形とのこと、大変惹かれました。奥様のお気持ちとペースを大切にしながら、ご主人様にも満足していただけるようお相手させていただきたいと思っております。
年齢を重ねた男ならではの、落ち着いた大人の時間を奥様にお届けできればと思っております。

当方は千葉県在住で、都内へもすぐに伺えます。場所や日時はお二人のご都合に合わせます。
ご検討の参考に、プロフィールを記載いたします。

【プロフィール】
・年齢:59歳
・身長/体重:184cm/85kg 普通体型
・居住地/属性:千葉県在住/既婚(会社員)
・性格:穏やかで落ち着いた性格です。年齢を重ねたからこその余裕と包容力で、奥様に安心して身を任せていただける時間をつくります。お二人のルールやNGは必ず守ります。
・P 16cm
・スタイル:急がず焦らず、まずは全身をじっくりと時間をかけて愛撫し、奥様の敏感なところを一つひとつ確かめながら高めていくのが私のやり方です。何度でも感じていただけるよう、奥様の反応に合わせて緩急をつけ、最後まで丁寧にお相手いたします。

【ご主人様へのご報告について】
・終わったあとは、奥様の様子やどんな反応をされたかを、ご希望に合わせて詳しくご報告いたします。
・メールでの文章報告、お電話など、ご主人様が一番楽しめる形でお伝えします。
・どこまでお伝えするかは、事前に奥様のご意向もうかがったうえで決めさせてください。

【安心していただくために】
・避妊具は必ず使用し、持参いたします。
・当日は直前に入浴し、清潔な状態で伺います。
・撮影はご指示がない限り一切いたしません。秘密は厳守します。

まずはメールで、ご希望やルールをお聞かせいただければ幸いです。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

Tom
No.34
東京都の
年齢:41歳
2026/10/21(水) 01:37:04
初めまして!
都内在住、41歳既婚者のやまとです。

めちゃくちゃ美味しそうなエロい身体してますね!ナンパしたくなるくらい美人の奥様が乱れる姿を是非見たいです

自分は女性を気持ち良くさせる事が得意な奉仕型Sです。丁寧な愛撫から徐々に激しく責めたり、焦らしながら責めたりが好きですね。奥様がこれまでした事ないような、恥ずかしい体勢で全身を責めたり舐めたりしたいと思います。奥様の好きなプレイを教えて貰えれば、奥様が満足するまで気持ち良くさせて頂きます!
またアソコは上反りの15センチで、気持ち良い所に当たると言われる事が多いですね。得意の高速ピストンで何度もいかせようと思います。

こちらは180/80、肩幅広めのガッチリ体型です。普段は気さくで話しやすく、優しいと言われる事が多いですね。
職場では管理職をしており、清潔感やコミュニケーションは問題無いかと思います。

まずはやり取りで色々お話しできれば嬉しいです。

是非ご検討下さい!
ご連絡お待ちしております。
No.33
東京都の
年齢:40歳
2026/10/20(火) 13:24:01
はじめまして、俺は都内に住む40の会社員でしゅんって言います。
パイパン最高ですね、頬ずりしたい笑
舐めるの大好きで過去の寝取りではクンニが良すぎてご褒美に生ハメさせてもらって、旦那様が嫉妬と勃起が収まらずそのまま3pになったりもしたのと、カリ高で太くて大きいのが好きならより楽しんでもらえるかなと思います。
複数回もいけますので、たっぷり腰が立たなくなるまで楽しんで、お土産にパンツに使用済みゴムをぶら下げさせて奥様をお返ししますね。
もし、まだ募集中ならよろしくお願いします。
No.32
東京都の
ケイ さん
2026/10/20(火) 09:15:02
初めまして、ケイと申します。

他人には打ち明けられない性癖を…
貪欲までに淫らな心の奥底から湧き上がってくる灼熱の情欲を…自らの手で打ち砕き本性渦巻く官能の世界を楽しみませんか。

その羞恥と快感たるや…
想像の予想を遥かに超えて味わってみませんか。

ありとあらゆる性の快楽を貪欲に飲み込んでいく本当の恥辱の快感というモノを…

ケイ
No.31
気になる さん
2026/10/20(火) 05:25:50
パイパンいいですね。
最近パイパンにした、初めてのパイパンはいつですか?、元カレの時?、バターさんの時?。
最近は伸ばしてた?。
奥様が剃った?、旦那様が剃った?、単独さんが剃った?。

貸し出しの報告は奥様ですか?、単独さんですか?、両穂からですか?、ビデオも見せてもらうのかな?。

妻もパイパンしてましたね、若い頃は部分剃りから徐々に少なくなり、全剃りのパイパン、妻が剃ってました、パンパンガ部分剃りになりまたパイパン、僕がお願いしてパイパンしてもらってましたね。
いつしか未処理になり、レスに、又剃ってもらいたいです。
No.30
東京都の
ひろ さん
年齢:51歳
2026/10/19(月) 21:24:51
初めまして。
パイパン、大好きですし、舐めるのも好きなので、
全身をねっとりと濃厚に舐めまわしてから次のステップに進めたいです!
絶頂してしまう奥様の表情や声を直接味わいたいです!
見た目は普通で、清潔感は常に気にしております。
51歳、身長160cm体重55kg、非喫煙者です。
性欲も年齢以上にありますし、硬さもあります!
気兼ねなく何なりと仰っていただけたらと思っています。
ご連絡をお待ちしております。
No.29
東京都の
トモ さん
年齢:58歳
2026/10/19(月) 17:13:13
とてもお綺麗な奥様ですね。
スレンダーでパイパン姿も素敵ですね。
勿論、パイパンは旦那さんの趣味ですよね。

奥様の寝取られ姿を観るよりも、奥様から寝取られ状況を聴いて興奮するって言うのに共感します(笑)。
実際に観るのとは違って、想像力が高まりますよね。
しかも、奥様の視点で語られる内容ですから『そんな事感じていたんだ』など、映像には表せないですからね。
そして、全部言わずに隠していることも含めて妄想が止みませんね。

私がこの世界に関心を持つ様になったのもエロ小説や妻の日記だったりします。

No.28
東京都の
年齢:52歳
2026/10/19(月) 14:29:15
はじめまして
カリデカと申します
細マッチョでまぁまぁ巨根です。
全身、最初は会話しながらサワサワとソフトマッサージ、そのあと全身舐め回して、最期にパイパンで舐めやすいクリで奥様が自ら欲しいと言うまで続けたいと思います。
欲しいと言えば、ゆっくり挿入して徐々に激しく逝き狂わせたいです。
あくまでも、奥様の状況次第なので紳士的な対応いたします。
私の見た目は普段、見かけを気にかけているサラリーマンなので、嫌な感じではないと思います。
返信頂ければ、雰囲気分かる写真送らせていただきますので、宜しくお願いします。
No.27
東京都の
年齢:51歳
2026/10/19(月) 14:20:53
バターさん、初めまして!
細身で素敵な奥さまですね!
しかもパイパンなんて最高です!
マングリした恥ずかしい姿で、
舐めたくなっちゃいます。
喉奥も大丈夫であれば、そのままお口に突っ込みながら......
まずはオモチャ装着したままドライブデートなどで、
少しずつ淫らな姿に......
172-62,非喫煙、車あり、東京市部より
よろしくお願いします!
No.26
ミスターマリック さん
2026/10/19(月) 14:04:14
還暦迎えた身体みたいで良いね〜!
No.25
福岡県の
たけ さん
年齢:28歳
2026/10/19(月) 13:25:58
非常に妖艶な雰囲気の奥様ですね!
みてるだけでムラムラしてきます。
福岡住みですが、東京まで行くこと可能です。
是非、お話だけでもさせて頂けたらと幸いです。
よろしくお願いします。
No.24
綾 さん
2026/10/19(月) 12:53:35
お綺麗でスタイルの良い奥様、とても40代には見えませんでした。
奥様のようなスタイルの方にオイルマッサージからのNTRをさせて頂きたいです。
その時の状況を報告、撮影できるのをお貸し頂けましたら写真なども。

53,178-65,P16
Pは太いと言われます。週1でパイチンにしてるので清潔感には気を付けていると思います。声のトーンで優しそうと言われます。

奥様のお気持ちを考え進めさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
No.23
神奈川県の
けん さん
年齢:33歳
2026/10/19(月) 12:47:17
初めまして!
175/78 大工をしてます

とても美人で素晴らしい奥様ですね!
全身をたっぷり舐めて
おもちゃとクンニで快楽攻めをしながらイチャイチャプレイしたいです!

ご連絡お待ちしております。
No.22
東京都の
年齢:47歳
2026/10/19(月) 11:34:00

はじめまして。
素敵な奥様に惹かれ、ご連絡させていただきました。
ご縁がありましたら、ぜひお二人のご希望に沿う形でお会いできればと思っております。
私は航空会社でパイロットしています。
身長170cm、体重65kgで身だしなみや清潔感には日頃から気を配っています。
仕事柄、人間ドックで各種検査を受けており、健康面にも気を付けています。
お互いに安心してお会いできることを大切にしたいため、不特定多数の方との関係は望んでおりません。
信頼関係を築きながら、お二人にご満足いただける時間をご一緒できれば幸いです。
ご希望やルールなどございましたら、できる限り尊重させていただきます。
写真の交換も可能ですので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
No.21
神奈川県の
卓 さん
年齢:57歳
2026/10/19(月) 11:30:00
妖艶美人さんの奥様ですね どんな声で鳴くのか大変興味があります。全身をオイルマッサージしなが焦らし寸止めして反応を確かめながら奥様の口からおねだりがあるまで挿入せず、可能なら奥様の携帯にて動画撮影いたします。奥様自ら男根を握しめ、ひだひだが丸見えのあそこを擦り上げ、音を楽しんで下さい。挿入は奥様が我慢出来ずしっかりおねだりできたら浅く深く抜き挿しをいたします。こちらは177.70.57歳P17太マラガッチリ、トライアスロンと波乗りが趣味、S気質になりますが痛い汚いはいたしません。
是非お手伝いさせて下さい。
No.20
埼玉県の
ガク さん
年齢:54歳
2026/10/19(月) 11:02:39
バター様

前回落選して再度挑戦させて下さい。
奥様のくびれた身体と熟した乳が興奮します。
性欲も強そうでぜひ男二人を相手に3Pで逝きまくりませんか。

バックで乳房を揉みながらピストン、口ではもう一本の肉棒をフェラなどどうですか。

私共の簡単なプロフィールになります。
私ガク:170㎝83㎏54歳
フミ:173㎝、70㎏、53歳
共に既婚者、会社員です。

是非ご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。
No.19
神奈川県の
年齢:54歳
2026/10/19(月) 10:21:50
はじめまして
マサヒコと申します。
176cm 66kg 54才 p17
既婚 サラリーマンです。
スレンダーでスタイルも良くてとても素敵な奥様ですね。
性欲を持て余していますので、是非お相手させて頂けたら嬉しいです。
クンニは大好き、舐めるのが大好きです。
必要でしたら上も下も写真を送りますので、ご返信ください。
よろしくお願いいたします。
No.18
東京都の
涼介 さん
年齢:57歳
2026/10/19(月) 10:11:56
もの凄い人気ですね!
とても美人の奥さまだから競争率高いなぁー笑
こちらは都内に住む落ち着いた雰囲気でクンニが大好きな50代です♪
165\55\P17cm 体臭、口臭のない非喫煙者です♪
全身舐めさせてください
トロトロにして絶頂に導きます!
No.17
東京都の
年齢:58歳
2026/10/19(月) 09:29:26
きれいな奥様ですね!
スタイルもいいし、お肌もきれいで、色香が画像からも伝わってきます。
私は58歳の自営業(東京)です。
身長168cm、体重66kg、♂の長さ17cm、太さ6cm、カリが張っていて、硬さ、持続力など、若い人には負けないつもりです。
濃密なプレイが得意で、それをご主人に見せつけることに張り切るタイプです。
特に舌技は「こんな上手な人を他に知らない」と言ってもらえます。
お返事いただければ顔写真をお送りします。必要とあれば♂写真もお見せできます。
ぜひ、私を候補にお願いします。
ひろお
No.16
東京都の
KO さん
年齢:51歳
2026/10/19(月) 09:24:41
バターさん、はじまして。
素敵な奥さんですね。最高!
体つきと雰囲気がめちゃくちゃタイプで
そそられます。
私は都内在住、51歳既婚の“KO“と申します。
身長181cm/ガッチリ系で
見た目は自分で言うのも何ですが
ダンディ系だと思います。
今でもジムへ行って鍛えています。
よかったらぜひ私に奥さんとのプレイを
トライさせてください。
下着フェチで着衣プレーとかコスプレ、
全身舐めまわし、言葉責めが大好きです。
タバコは吸いません。
よろしければぜひ一度。
よろしくお願いします。
No.15
神奈川県の
年齢:48歳
2026/10/19(月) 09:19:18
初めまして。
横浜市在住のシュウと申します。
是非、魅力的な奥様の貸し出しの
お相手をさせて頂きたくご連絡致しました。48歳180/74不快感なく周囲の方々からはイケオジタイプ褒められます。
痛い、汚いなどは興味はございません!
安心をさせて奥様を大事にいやらしく
感じさせて頂けたら幸いです。
お話しから仲良くさせて頂けたら幸いです。ご連絡頂けましたら雰囲気の分かる写真添付いたしますのでご連絡お待ちしております。
No.14
東京都の
松本 さん
年齢:59歳
2026/10/19(月) 08:41:18
初めまして綺麗で美味しそうな奥様ですね。
私の年齢でも良ければ是非貸し出して貰いたいです。
煙草は吸いません。
165-65位です。
返事を待っています。
No.13
新潟県の
年齢:50歳
2026/10/19(月) 08:18:32
東京都バターさんへ
この度は綺麗な奥様の写真有難うございます♪

笑顔が素敵な奥様ですね。
貴方の身体を沢山舐めて、最後は貴方を何度もいかせる技をもってます。

こちらも衛生的な脱毛済み
50歳
190センチ
90キロの日焼けしたアスリートです。
見た目は30代
タバコしない。
口臭なし。気をつけてます。
体臭なし。
温厚で優しい喋り方と言われます。
時間はいつでも調整できます。
場所もどちらでも車で送迎します。
他の条件あればなんでも大丈夫です。
是非貸出お願いします。
※新潟県ではなく、東京都恵比寿周辺に在住です。
No.12
神奈川県の
年齢:38歳
2026/10/19(月) 07:41:36
はじめまして、新宿勤務の38歳です。
身長は166体重は63です。
pは16で太めです。
ぜひおキレイな奥様を舐めまわし、挿入し
いかせたいです!
よろしくお願い致します。
No.11
千葉県の
かい さん
年齢:34歳
2026/10/19(月) 07:16:09
千葉県在住 既婚 タバコ吸わないです
ガテン系 160 65 15
こんな綺麗な奥さん羨ましいです
クンニ、アナル舐め大好きです
一度連絡取り合いませんか?返信宜しくお願いします!
No.10
しん さん
年齢:54歳
2026/10/19(月) 07:06:19
はじめまして、
世田谷区在住54歳既婚者です
奥様綺麗です
肌の艶、乳房、乳首、乳輪、どれも最高峰のものをお持ちで、そんな奥様を毎日抱けるご主人がとても羨ましいです
当方、カリ高チンポで、挿入時のメリメリ感とカリがGスポットを刺激して膣壁を掻き出す感じを体験いただけます
ご興味あれば顔写真、カリ高写真送ことできます
宜しくお願いいたします
No.9
栃木県の
年齢:46歳
2026/10/19(月) 07:01:13
バターさま

お望み通りのプレーを致します。
是非よろしくお願い致します。
バツ有り166、57、16

写も送れます。
奥様の素敵な身体に惚れました。
よろしくお願い致します。
No.8
千葉県の
J さん
年齢:60歳
2026/10/19(月) 07:00:57
素敵な熟した奥様ですね。
それもパイパンなんですね。舐めやすそうですよ。是非お借りして1日舐め尽くしたいですね。
その後に肉棒を沢山密穴に突っ込んでかき回したいですね。
千葉県住みの会社員です。170/65/17 cmタバコは吸いません。既婚者です。
是非奥様を1日お借りしたいです。
No.7
山梨県の
年齢:50歳
2026/10/19(月) 06:41:55
奥様があまりにも美しく、奥様が醸し出す妖艶で卑猥な雰囲気に心と下半身を奪われました。
ぜひとも大切な奥様の隅から隅までを私に堪能させてください。

不快感はない見た目だと思っていますし、想像以上の掘り出し物だと自負しています。
事前に顔写真やP写真をお送りいたしますので、ご判断いただけたら嬉しいです。

勃起力と回復力は山梨イチを自負していますので、片手どころか両手回数は確実で、腰砕けになって立っていられなくなってしまうかもしれませんが、ご容赦ください。

匂いフェチでもあるので、奥様から発せられる淫靡な匂いを全身から秘部まで心ゆくまで堪能させていただけたら何よりの喜びです。

もし奥様をお貸し出しいただけたなら、必ずやご期待に応えられることをお約束いたします。
No.6
大阪府の
ゆう さん
年齢:39歳
2026/10/19(月) 06:40:32
今日からそちらへ滞在します!
パイパン大好きです
ご連絡頂けましたら顔写真お送り出来ますので宜しくお願い致します
No.5
神奈川県の
タカ さん
2026/10/19(月) 06:39:57
神奈川県在住、49歳既婚者です。風貌、スタイルバランス、乳輪全てタイプの女性です。
ぜひ、一度お願いします!
身長176、体重73見た目は年齢より若く見られます。メール登録がエラーになりますので、きいろ taka-1173 でもし御縁頂けたら幸いです!よろしくお願いします!
No.4
東京都の
年齢:51歳
2026/10/19(月) 06:33:01
こんにちは!はじめまして!バターさんご夫婦様。掲示板拝見しました!写真からの雰囲気ですがとても素敵な奥様ですね!少し年輪が高いですが内容に興味がありメールさせていただきます。私は都内在住商社勤務会社員です。175/78/P17位で外見はハゲデブではなく不快な事はないと思います。体育会系ガッチリタイプです。営業職なので身だしなみには気を付けています。勿論ノースモーカーです。NTRプレイの経験は多少あります。また貴殿達ご夫婦様の意向を重んじオトナとしてのルールマナーを守った余裕のある立ち振舞を心がけます。営業職なので平日は比較的時間に融通が利きます。土日は昼過ぎ位ならぼ大丈夫です。もし、お会いできるならば奥様に素敵なガーターベルト&Tバックを贈り、それを着けたまま鏡の前でプレイしませんか?奥様の淫靡なアソコを掻き分けてク◯二して差し上げます。ミドルエイジのマッタリとじっくりとした女性を快楽に導いたプレイで淫靡な雰囲気作りを心がけます。では、ぜひ貴殿達ご夫婦様と楽しい淫靡な時間を過ごしたく吉報お待ちしております。
No.3
東京都の
ヒデ さん
年齢:41歳
2026/10/19(月) 06:28:30
東京住みの41歳176.68.p15の営業職をしているヒデといいます。
めちゃくちゃ美人オーラがでてる奥様ですね!
クンニ大好きなので、奥様のパイパンをたっぷり舐めてから挿入させてください。
何卒宜しくお願いします。
No.2
東京都の
ヒデ さん
年齢:54歳
2026/10/19(月) 06:26:50
初めまして。
美人の奥様ですね。パイパンで奥様もクンニを期待されてるのでしょうか?

お綺麗で敏感な奥様に全身を舐めまわし、クンニで何回かイッていただいた後、そそり勃ったガチガチの愚息で何度も絶頂へ導ければと思います。

180cm 69kg 54歳 温厚な性格で紳士な雰囲気のサラリーマン、都内在住、既婚、ノンスモーカー
普段から身だしなみには気を付けており、不快な印象を持たれることはないかと思います。

よろしくお願いします。
ヒデ
No.1
トシ さん
年齢:60歳
2026/10/19(月) 06:24:37
おはようございます
美人奥さんね
そそるわ
なるほどパイパンへ
吸い付きまくるわ

コメント投稿

バターさんに
コメントを書く
名 前(ニックネーム)必須
メールアドレス
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...