投稿No. 393235

焦りました・・・

焦りました・・・の画像その1
焦りました・・・の画像その2
焦りました・・・の画像その3
焦りました・・・の画像その4
焦りました・・・の画像その5
8,761
を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さい


takao さんの投稿
2026/07/30(木) 06:03:04
誰もいない涼しい林道でちょっと大胆になってもらいました。が、ちょっと咥えてもらいブツをズボンにしまった直後、ハイカーが上の方から下りていらっしゃったのに気づきました。
そのハイカーは明るく挨拶をして下りて行かれましたが、きっと友達の笛遊びの様子を見られたはず・・・(゚Д゚;) その直後の背徳感がヤバかったです。
No.10
2026/07/31(金) 08:30:36
林道での直ばきのパンストに透けて見える
とても綺麗な美味しそうなお尻いいですね。
またモッコリ恥丘のそそられる陰毛いいですね。
ズボンから極太な肉棒を出してパクット咥えての
フェラいいですね。
No.9
takao さん
2026/07/31(金) 05:32:50
ヒデさん、伊丹さん、かざんさん、コメントありがとうございます!

今後は、声をかけられたら申し出を受け入れる準備をして外撮りをするようにします(笑)

クマさんの性交はやはり後背位なのでしょうか?!着ぐるみのクマさんに犯される女友達を見てみたいです! 海外AVにそんなような企画があったような・・・!(^^)!

女友達も撮られることで高まっていくようなので、結構素直にポージングをしてくれます(^_-)-☆上の口よりも下の口の方がもっと素直なのですが(笑)
No.8
かざん さん
2026/07/30(木) 23:20:24
こんばんは
パンスト直履きの露出は最高に良いですね
3枚目の彼女さんみずからスカートを捲ってるのは堪りません
外フェラはドキドキ感があって興奮しますよね
No.7
伊丹 さん
2026/07/30(木) 17:03:22
露出されたんですね
こっそり覗き見したいです(笑)

咥えている彼女さんを 熊さんが後ろから・・・
クマのぬいぐるみを着た私だったりして(笑)
でもそんなことをしたら 私が撃たれちゃいますね
No.6
東京都
ヒデ さん
2026/07/30(木) 16:11:38
ドキドキですね😍私なら見てもいいですか!って声掛けますよ(*´▽`*)
No.5
takao さん
2026/07/30(木) 14:26:40
Fさん、老女好きさん、ドスケベッチ・シリスキーさん、黒猫さん、コメントありがとうございます!

もっと脱がしていたらどうにもならなかったです。隠れられるような所もありませんでしたから(*_*; そんな場所で盛ってしまった自分たちが悪いんですけどね(^_^;)

そちらでもクマさん出没ですか!森のくまさんに出会ったら、あの歌のようにはいきませんよね~。背徳感を味わえるのも命あってですから。

本当は真っ裸にしてハメ撮りもしたかったんですが(^^; 自重していてよかったです。そうでなければ通報されていたでしょう(゚Д゚;)

40代くらいの男性単独でした。スリムで足取りは軽かったですね~。女友達は完全にビビってました。「自分のもお願いします!」って声をかけられたらどうなっていたでしょう?(笑)

No.4
黒猫 さん
2026/07/30(木) 10:10:17
誰もいない林道だけど公道で淫らな行為をする、それだけで興奮度マックスなのにハイカーさんに見られさりげない挨拶で通り過ぎて行った・・・
そのハプニング背徳感で二人の性的興奮はまさに森の中の獣の交尾と化したんですね^^ さりげなく通り過ぎたハイカーさんはどの様な方でしたか?性別何歳くらい?単独複数?お二人の行為を目の当たりにして思い出しながらチョメチョメしたのではないでしょうか?それも想像すると興奮しちゃいますね^^ 私も生で目撃したかった!
2026/07/30(木) 09:11:12
野外露出に興奮されましたか?😁
真っ裸にして欲しかった~!
No.2
和歌山県
老女好き さん
年齢:61歳
2026/07/30(木) 07:48:25
おはようございます。ヘェ〜、だいぶ、ドキドキしたでしょう。でも、背徳感が堪らないとか?。山の中に入る時は、絶対に虫よけスプレーを忘れずに!。それと、熊には、本当に注意をして下さいね。当、和歌山県でも、熊は出没していますから。
No.1
F さん
2026/07/30(木) 06:40:14
おはようございます。ナチュスト美脚綺麗ですね。ハイカーさんに見られたんですか?大丈夫ですよ。彼女さん脱いでたら一大事でしたね。虫刺されには注意してください。クマさんは要注意ですよ。

コメント投稿

takaoさんに
コメントを書く
名 前(ニックネーム)必須
メールアドレス
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...