投稿No. 384753

もう少し嫁話し

もう少し嫁話しの画像その1
もう少し嫁話しの画像その2
もう少し嫁話しの画像その3
もう少し嫁話しの画像その4
3,585
を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さい


しーちゃん さんの投稿
メール
2026/07/09(木) 16:09:19
コメントありがとうございます、確か手拘束して目隠し、昔にしたような記憶あったので、画像もあったからのせときます。
嫁話し。
嫁さんイッた事ないです。 潮吹きなんて夢の世界! 前にいくまでしてみようと、30分くらいオモチャ責めしましたけど、無理でした。疲れただけ、、、
イク演技ならするよ!って言われて、それはいらんって事なりました、いかなくても満足らしいです。
ローター今まで2個購入、何処に当ててもくすぐったいだけ。
バイブ今まで3本購入、冷たい、硬すぎ、動きうるさい、無駄金でした、、、
世界の女性が感じるウーマナイザー高いけど、これなら喜ぶだろう⁈ 吸い方キツい痛い、音うるさい。無駄金でした。
コスプレは普段着れないし、可愛いからいいよって、セーラー服3着、チャイナドレス[青ロング、ピンクミニ2着]
ナース服2着、ポリス服2着などあります。
最近は出したら片付けるの面倒であんまり自分が出しません。
目隠しオッケー、ハメ撮り毎回じゃ無ければオッケーでもオッパイは昔とは違うから撮らないでで、ブラは着用。
自分は嫁Mだと思っていたのですが、イキそうになり我慢してたら、ワザと動いたり、締めたりして、アッ!って暴発したらニヤニヤするので、Sなのかな?って最近おもいます。 こんな感じの嫁ですが、妄想視姦できますか? 長くなりすみませんm(._.)m
No.1
三重県
年齢:46歳
2026/07/11(土) 04:39:40
はじめまして
気になって画像を拝見させて貰いました。

可愛い奥さんを凄く抱きたいです。

よろしくお願いします。

コメント投稿

しーちゃんさんに
コメントを書く
名 前(ニックネーム)必須
メールアドレス
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...