投稿No. 383064

沖縄で開放的に…

沖縄で開放的に…の画像その1
沖縄で開放的に…の画像その2
沖縄で開放的に…の画像その3
沖縄で開放的に…の画像その4
沖縄で開放的に…の画像その5
6,002
を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さい


しょんぼり さんの投稿
2026/07/05(日) 13:54:22
沖縄で撮影してきました

始まりは石垣島の誰もいない砂浜。
周りに誰もいないのをいいことに、白いAAカップブラジャーと遊び心満載の柄入りTバックパンティーで撮影。特に3枚目はTバックのラインがきれいに映って、自分でもお気に入りの一枚です。

4枚目は嘉手納基地のすぐ近く、通称「安保が見える丘」の道向かい。
基地側からは丸見えの場所で、アメリカ国旗デザインの下着姿に・・・。本人いわく「日米親善大使」だそうです。フェンスの向こうに米兵さんがいなかったのは、ちょっと残念。

5枚目は南国のビーチサイド。
鮮やかなカラーの下着が沖縄の景色によく映えて、夏らしい雰囲気になりました。

誰もいない場所だからこその解放感。
もしかしたら誰かに見られているかもしれない…そんな少しのスリルも、楽しみました。

前回の投稿にコメントいただき、ありがとうございました。

「貧乳に使われた乳首がサイコーですよね~舐めるのもアリですよね?」

100人以上に使い込まれたおっぱいを、根元近くから強く吸い付くと、大きな乳首が舌先に乗っかるので、そのまますくい上げるようにすると、舌先には乳首の重さがリアルに伝わってきます。そのまま、その重さを味わうように何度も「ぷるん、ぷるん」と弾いたら……もう、本当に茶畑に響き渡るくらいの大声を出すと思います……。(喘ぎ声は、できるだけ大きく出すように教えてますから。)大洪水どころじゃ済まないかもしれません。
No.3
もしかして さん
2026/07/06(月) 09:28:14
かわいいですね。はしゃぐ動画を見たくなります。動画は記憶にないのですが撮影をされていたなら見たいですね。
No.2
潜水艦モーグル号 さん
2026/07/05(日) 20:28:59
AAカップのブラジャー、初めてみました。
かわいいですね。
小学校女子児童が着けるようなブラジャーですね。
胸の膨らみはまだだけど、乳首がプクッと出た状態の時。
Tシャツ一枚だと乳首が透けて見えていやらしいので、ブラジャー着用ですね。
No.1
愛知県
2026/07/05(日) 15:58:22
これ全部ぱんてえですか?いいですね~

コメント投稿

しょんぼりさんに
コメントを書く
名 前(ニックネーム)必須
メールアドレス
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...