投稿No. 311836

快楽に溺れていく・・・

閲覧数 10230
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さい

  

takao さんの投稿
2025/12/17(水) 07:04:23
リモコンバイブを入れてお散歩してみました。最初は乗り気ではなかったのに、スイッチを入れるたびに体が反応して、野外にもかかわらず喘ぎ声がどんどんと大きくなっていきました。快感を受け入れて悶える姿に興奮しました。

ただ、このおもちゃは有線の電池式で、国内メーカーのものでは電源ボックスに入らなかったため、今では使用できなくなっています(>_<)
No.9
takao さん
2025/12/23(火) 06:45:12
黒猫さん、コメントありがとうございます!

目の前でよがる姿を眺めるって本当にいいですよね~(≧▽≦) 自分のものにしてるっていうちょっと怪しげな感覚(笑)犯罪めいてますが(^^; たくさん使ってやってください!
No.8
黒猫 さん
2025/12/22(月) 10:22:11
リモコンバイブの快感にはまる可愛いお友達のよがる姿がええですね〜^^薄暗い野外に浮かぶ黒パンストの白い足がムラムラ勃起させてくれますね!自分もお友達の淫らなお姿に溺れ4545の日々です❤️
No.7
takao さん
2025/12/20(土) 06:49:31
鶴恋慕さん、通りすがりさん、MTTMさん、こたろーさん、伊丹さん、ああさん、コメントありがとうございます。

ご共感いただき嬉しいです(^^♪ こんな風に内股になったり足を広げたりの反応に興奮させられました。

普段は真面目なようですが、エロ行為をするために逢った時にはいろいろと楽しませてくれるいい友達です(^_-)-☆

そうなんですね!しっかりと探しもしなかった自分に・・・。代わりに無線充電式を購入してしまいました(-_-;)

リモコンバイブって本当に優秀なアイテムだと思います!スイッチをお渡しするので確かめてみてください(笑)

自分もこれまでの大先輩方のパンスト直ばき画像を拝見してから、完全にノーパンパンス党の党員になってしまっています! ようこそ!です(笑)
No.6
ああ さん
2025/12/18(木) 21:27:55
ノーパンパンス党に入党させてください(>_<)ブラックと美肌のスベスベ透け感が堪らん┅(>_<)
No.5
伊丹 さん
2025/12/17(水) 21:59:29
良いですね
リモコンバイブ 彼女さん感じまくりですね
いつか見せてください(笑)
No.4
こたろー さん
2025/12/17(水) 09:24:36
電池売ってますよ。
私も使ってました、アマゾンや家電店で売ってます。
No.3
MTTM さん
2025/12/17(水) 08:26:15
彼女さんの服装だけで抜けます❤️
遠隔ローターではなくバイブってところが
いいですね😍
No.2
通りすがり さん
2025/12/17(水) 07:52:17
このくらい変態な女性やばいけど...めっちゃいい お顔わからないけど良い。
No.1
2025/12/17(水) 07:49:25
ノーパンでの黒いパンストの直ばきに
透けて見える陰毛のオマンコに玩具いいですね。
クリスタルに当ててスイッチを入れていですね。
ビンビンに感じての悶え大きい喘ぎ声をあげていいですね。

コメント投稿

takaoさんに
コメントを書く
名 前(ニックネーム)必須
メールアドレス
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。





ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...