メンバーズ‼︎ 人妻・素人画像等8,000枚以上‼︎

  

投稿No. 293103

先輩 後輩 として

先輩 後輩 としての画像その1
先輩 後輩 としての画像その2
閲覧数 8679
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール


東京都の
hiro さんの投稿
女性の年齢:27歳
2025/10/24(金) 00:53:44
むちむち妻です。
私の先輩、大先輩もしくは、後輩として
一緒に飲み会しませんか。

私に内緒と言う事で妻を口説いて下さい。
当日無理でも、3ヶ月〜半年位かかっても
いいと言う方からのご連絡お待ちしております。

妻は、私以外の経験は二人だけと言ってます。
学生時代に処女を捧げた二つ年下の後輩。
二人目は、社会に出てから新人の時に不倫。
三人目は、わ・た・し  そして結婚。
もっと経験させて、淫乱エロ妻に堕として下さい。

四人目、五人目・・・は誰ですか。
宜しくお願いします。
Res.1
東京都
たいき さん
年齢:24歳
2025/10/24(金) 01:13:25
都内の25歳です。
ぜひ口説かせて欲しいです、当日でなくても長期的に会って絶対口説きます。
普段は営業職をしてます。
奥さんの顔がすごくタイプで足もどエロくて興奮します。
177/70 スポーツ体形です。
よろしくお願いします
Res.2
千葉県
こん さん
年齢:28歳
2025/10/24(金) 01:33:26
28歳、170/62で顔は褒められることが多いです!
奥様を口説いて寝取らせさせていただきたいです。女性経験はそれなりにあるので淫乱妻に仕上げます。

ご検討よろしくお願い致します。
Res.3
東京都
まさ さん
年齢:45歳
2025/10/24(金) 02:52:27
hiroさん
こんばんは

素敵な奥様ですね!
何年かかってもチャンスがある限り追いかけたいくらい素敵です

45歳のおっさんという奇抜枠ですが
もし奥様の対象にあればぜひ口説かせてください!
変態のSなので色々経験だけはあります。

hiroさんの超先輩枠で立候補お願いします!
Res.4
東京都
ゆう さん
年齢:37歳
2025/10/24(金) 02:58:15
中長期で秘密裏に浮気させるのはすごく面白そうですね。ぜひ挑戦してみたいです。

イケメン系では無いですが、トーク1本で徐々に女性をその気にさせるのは得意だと思います。特に落ち込んでいる時に心の隙間に入っていくのが得意です。一緒に作戦練りましょう。自ら卑猥なおねだりをするようになるまで仕込みます。

非喫煙、タトゥーなども無いので仕事の先輩などを装いやすいかと思います。ご検討ください。
Res.5
東京都
達也 さん
年齢:55歳
2025/10/24(金) 06:03:13
太イボマラに掻きまわされ、愛するご主人を忘れて牝泣きする奥さんを見せつけてさしあげます(^-^)

経験は50組超とムダに豊富なベテランです 笑 初他人棒のご夫婦とも何組かお会いして、継続してお付き合いさせていただいていますので、多少はご安心いただけるかなと。

都内住みのまじめな会社員です。不快な感じはないと思います。身長165cm、体重60kg、55歳です。

Pは16cm×5cm、硬さは自信ありです。Gスポットをゴリゴリする位置にボールを仕込んでいます。 硬さ+太さ+イボ+持続力で、奥さん達は簡単に夢中になってくれます。初めて中逝きしたとか、初ハメ潮の方も多いですよ。

普通の奥さん達を牝堕ちさせるのが趣味でしたが、ご主人にその淫らな姿を見せつけたくなり、このような出会いを求めるようになりました。

ご主人の一番聞きたくない(聞きたい?)言葉を叫ばせるのが好きです。ご主人の興奮と嫉妬で泣きそうな表情を見ると興奮します。

私がハメまくった直後に挿入し、ブカブカ、ユルユルに変形した奥さんの牝穴を味わってくださいね、

ご連絡ください。
Res.6
神奈川県
リョウ さん
年齢:37歳
2025/10/24(金) 08:20:42
はじめまして
リョウと申します!
投稿見させていただきました
一回だけエッチするだけではなく何回でもお会いし、満足してもらい、奥様と愛し合えるような関係になりたいです
よかったら仲良くさせてください!

自分のプロフィールとしては
37歳、会社員、横浜住み、職場は横須賀市です。
中肉中背、フツメンって感じです。

甘々なエッチが好きでイチャイチャ抱きしめ合ったりキスとクンニをずっとしたい、ピストンは激しくなく、キスしながらじっくり挿入するタイプです
自分が気持ちよくなるよりも女性が高まってる姿に興奮します
前戯長めからの正常位と対面座位が好きなので満足してもらいたいです

是非ともよろしくお願いします!

Res.7
埼玉県
たた さん
年齢:26歳
2025/10/24(金) 08:56:17
26歳埼玉在住のたたと申します。
普段は消防士として勤務しており清潔感には気を使っています。
力仕事のため体力には自信があり、平日の昼間など動ける時間もかなり多いので奥様を犯し続けることも可能です。
良ければお話聞かせてください
Res.8
神奈川県
もっさん さん
年齢:42歳
2025/10/24(金) 11:14:22
東京都のhiroさん

はじめまして!!
横浜市に住んでいる、42歳のもっさんといいます。

いや~、飲みに行ったその日に口説き落としたいです。
そして、奥様を抱きたいです!!
どんな声で鳴くのか、もの凄く楽しみでしかないです!!
四人目はわ・た・しでお願いします!!

hiroさんからのお返事をお待ちしています!!

是非!
口説かせて、抱かせてください!!
Res.9
東京都
ヒロ さん
年齢:42歳
2025/10/24(金) 12:20:08
はじめまして
こんにちは
42歳会社員です。172.75くらいです
掲示板見ました
是非、チャレンジしたいです
長期的に進めて堕としたです
ご指示に従い安心安全に楽しく会えたらと思います
宜しくお願い致します😊
Res.10
東京都
ウィル さん
年齢:40歳
2025/10/24(金) 20:23:59
はじめまして
都内に住んでいます。
41歳で、2年海外にいまして8月からこちらに住んでいます。
帰国したばかりであまり知り合いもいない中
投稿されたメッセージを見ましてご連絡させて頂きました。
是非よろしくお願いします🙇
Res.11
東京都
トモ さん
年齢:37歳
2025/10/24(金) 21:42:31
東京都
hiro様

初めまして。

私は東京在住の37歳、既婚、トモと申します。

 
可愛い奥様ですね、時間かかっても問題ないです。
3人しか経験ない奥様、魅力的ですね!
ぜひ私に口説かせてください。
定期的にお会いさせていただけるように、まずは飲み会からお願いします。

スケジュールは、大抵合わせられますので、hiro様の見えない所で会いやすいかと思います。

私のプロフィールですが、

166センチ68キロ
喫煙なし
体型は、がっちり
清潔感あり
寝取り、複数経験あり

性格は真面目で明るく、お約束は守れます。

時間場所は、ご都合に合わせられます。

ご返信お待ちしております。
Res.12
東京都
ゆうま さん
年齢:26歳
2025/10/25(土) 00:18:20
こんばんは!
写真可愛いすぎて投稿しました!
27歳看護師です!
職場で寝取りと不倫経験ありますので是非奥様の4人目にさせてください!
173センチ65キロです!
最近溜まってるので何度でも激しくいけます笑
よろしくお願いします!
Res.13
東京都
ゆうま さん
年齢:26歳
2025/10/25(土) 00:18:27
こんばんは!
写真可愛いすぎて投稿しました!
27歳看護師です!
職場で寝取りと不倫経験ありますので是非奥様の4人目にさせてください!
173センチ65キロです!
最近溜まってるので何度でも激しくいけます笑
よろしくお願いします!
Res.14
東京都
年齢:62歳
2025/10/25(土) 09:20:56
hiro様、今日は朝から雨で寒いくらいですね。東京東部に住んでいるユイちゃんと申します。素敵な奥様ですね。羨ましいです。4人目は私と言うことでいかがでしょうか?
プロフです。
① 年齢は62歳。50代前半に見られます。趣味が筋トレのためかもしれません。
② 体型:身長163cm、体重59kgのミニマッチョというところです。それ以外のスペックは、胸囲104cm、ウエスト76cmというところです。体にはちょっと自信あります。以前、やりとりのあった方は写真を見せたところ、「ポイント爆上がりだ!」と言ってました。ご縁はなかったのですが。
③ 好きな行為:女性に下着を着けさせたまま鏡の前で、後ろからガンガン攻め込み、もだえる姿を見ることです。ですからどちらかと言えばS系です。もちろん優しいネチネチプレーでじっくり攻めることも好きです。基本自分がイクことよりも、女性をイカせる方が好きです。
④ Pサイズ:長さ14、太さ13cmです(測定誤差有り、自分で測っていますので)。
お店でも「太いって言われない?口の中いっぱい。」と言われることもあります。
⑤ ちょっとしたセールスポイント:俳優の吉田鋼太郎さんに似ていると言われることもあります。(吉田さんファンの方、是非選んでください!)若い頃の藤竜也さんに似ている。と言われたこともあります。目医者さんに行きなさいと言ってあげましたが(笑)。
⑥ その他:性病はありません。喫煙もしません。お付き合いさせていただける事になっても、妻帯者ですので平日(木・金を除く)もしくは土・日の昼間がありがたいです。夜OKの時もあります。職業は堅い仕事です。もちろん、あそこもです。
ご検討よろしくお願いいたします。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...