メンバーズ‼︎ 人妻・素人画像等8,000枚以上‼︎

  

投稿No. 289214

都内にて

都内にての画像その1
都内にての画像その2
閲覧数 7793
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール


栗拾い さんの投稿
メール
女性の年齢:53歳
2025/10/14(火) 09:00:35
2人を経験してますが小豆の大きな妻をもう少し翔ばせてもらえたらと思っています。
身バレを心配しているので地元では・・無理です。
普段と夜のギャップが大きく眼の前で男性器をしゃぶる姿が愛しいです。
後ろから抱かれ私を咥える妖艶な妻です。
メロメロに逝かせてもらえるなら何歳でも。
Res.1
埼玉県
前田 さん
年齢:57歳
2025/10/14(火) 09:13:21
私は寝起きに嫁にしゃぶらせてますがすぐに溜まるのでほぼ毎日飲ませています。
精力には自信ありなので奥様を抱かせてもらえれば必ずアクメに誘います。
長さ・太さには寝取られているご婦人方にも満足してもらっております。
お誘いお待ちしています。
Res.2
埼玉県
とおる さん
年齢:57歳
2025/10/14(火) 09:31:04
まさか こんなに!みたいなギャップっていいですよね
都内まで電車1本の所に住んでおります
身長170 体重75 タバコはすいません
Res.3
千葉県
まさと さん
年齢:47歳
2025/10/14(火) 09:36:53
千葉県在住の40代半ばです。
都内でしたら知り合いいないので安心してお会いできます。
豆吸いたいです。
詳しくやり取りさせて下さい^_^
ご連絡お待ちしています
Res.4
東京都
れん さん
年齢:50歳
2025/10/14(火) 10:05:06
初めまして。東京都在住の50歳、れんと申します。
お写真から漂う奥様の妖艶さに惹かれてメールさせていただきました。

大切な奥様を大事に優しくエスコートしますのでご安心ください。
詳細はメールをお送りしましたので併せてご確認いただければ幸いです。
何卒ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

れん
Res.5
神奈川県
S さん
年齢:61歳
2025/10/14(火) 10:06:47
淫乱熟女さんですね。
自分が求めているタイプの女性です。
その場限りではなく定期的にセフレの関係を希望します。
指や舌で奥様に気持ちよくなってもらえると嬉しいです。
大切にしますのでお付き合いさせてください。
よろしくお願いします。
場所はどこでも。時間の調整も可能です。
Res.6
千葉県
ゆうた さん
年齢:33歳
2025/10/14(火) 10:26:16
栗拾いさん

初めまして、写真拝見しました
とても綺麗な奥様ですね
美味しくしゃぶっている姿、とてもエロいです

自己紹介させてください。
千葉県在住、都内や埼玉で仕事しております
33歳、既婚3児パパのゆうたです。
会社員をしております。
身体は170cm 90kg非喫煙者、むかーしラグビーしてました。今はぽっちゃりです。

敏感なんですね。
お恥ずかしい話、私もすごく敏感でして
前戯は大切にしております

舐めるの大好きでして、最長2時間ほど舐めてました。焦らしながらゆっくり味合わせてください。
騎乗位でのクンニだけでなく、顔面騎乗位などでも是非お願いします。

もしよろしかったら、ぜひお願いします。
ご返事お待ちしています。
Res.7
茨城県
JIN さん
年齢:54歳
2025/10/14(火) 11:19:51
奥さんキノコ狩りはお好きでしょうか?
Res.8
静岡県
たかし さん
年齢:50歳
2025/10/14(火) 11:39:09
こんな感じの上品な奥さまが他人棒をしゃぶるなんて思うだけで興奮しちゃいます。
小豆をたくさん舐めていっぱいイカせていつもよりも乱れさせて自ら他人棒を舐めたり懇願させてみたいものです。
隣県でない県外ですし身バレは大丈夫です。
都内に行くでも途中待ち合わせでも静岡でもかまいません。
バツありで仕事が休みでしたら時間はとれますので宜しくお願い致します
カカオもできます。
Res.9
東京都
年齢:62歳
2025/10/14(火) 15:50:05
栗拾い様、今日は。一時期と比べると涼しくなりましたね。東京東部に住んでいるユイちゃんと申します。素敵な奥様ですね。東京、勿論OKです。
プロフです。
① 年齢は62歳。50代前半に見られます。趣味が筋トレのためかもしれません。
② 体型:身長163cm、体重59kgのミニマッチョというところです。それ以外のスペックは、胸囲104cm、ウエスト76cmというところです。体にはちょっと自信あります。以前、やりとりのあった方は写真を見せたところ、「ポイント爆上がりだ!」と言ってました。ご縁はなかったのですが。
③ 好きな行為:女性に下着を着けさせたまま鏡の前で、後ろからガンガン攻め込み、もだえる姿を見ることです。ですからどちらかと言えばS系です。もちろん優しいネチネチプレーでじっくり攻めることも好きです。基本自分がイクことよりも、女性をイカせる方が好きです。
④ Pサイズ:長さ14、太さ13cmです(測定誤差有り、自分で測っていますので)。
お店でも「太いって言われない?口の中いっぱい。」と言われることもあります。
⑤ ちょっとしたセールスポイント:俳優の吉田鋼太郎さんに似ていると言われることもあります。(吉田さんファンの方、是非選んでください!)若い頃の藤竜也さんに似ている。と言われたこともあります。目医者さんに行きなさいと言ってあげましたが(笑)。
⑥ その他:性病はありません。喫煙もしません。お付き合いさせていただける事になっても、妻帯者ですので平日(木・金を除く)もしくは土・日の昼間がありがたいです。夜OKの時もあります。職業は堅い仕事です。もちろん、あそこもです。
ご検討よろしくお願いいたします。
Res.10
神奈川県
年齢:41歳
2025/10/14(火) 22:15:22
小豆吸引などに興味ありませんか?
Res.11
千葉県
ヒデ さん
年齢:54歳
2025/10/14(火) 23:07:36
綺麗な方ですね!
P自信あります。写真送ること可能です。
チャンスがあればよろしくお願いいたします。
非常識なことは一切しません!
Res.12
埼玉県
太郎 さん
年齢:65歳
2025/10/15(水) 03:34:32
初めまして素敵な奥様ですね!
男性に奉仕しているお姿は美しいの一言です。
こんな美人な奥さんにフェラをされている男性が羨ましいです。
年は離れてますが勃起力には自信ありますのでお誘いのメールをお待ちしています。
Res.13
東京都
サトシ さん
年齢:58歳
2025/10/15(水) 07:46:37
旦那さん以外の2人の男性に抱かれ、淫核が大きいなんて、写真からは想像出来ませんね。

是非、3人目のお相手にエントリーさせて下さい。
奥様の大きな淫核の包皮を剥いて、パンパンに腫れ上がったクリトリスを丁寧に舌先でチョロチョロしたり、吸い付いてみたり、甘噛みして快楽の絶頂を感じてもらいたいです。勿論アナルのシワを舌先で数える様に丁寧に愛撫させて下さい。

おしゃぶり好きな奥様の絶品フェラチオも、是非味合わせて下さい。

旦那さんのペニスを咥えている奥様を、後ろから串刺しにしてみたいです。
Res.14
2025/10/15(水) 09:27:44
栗拾い様

季節柄のハンドルネーム、奥様への粋な計らいかと思います。

当方、60代前半、恥ずかしながらも、この歳にでまだまだ性欲旺盛な初老の紳士です。
過去、十数回、経験あり、いずれ方(ご夫婦、カップル)からも安心して楽しめた等々のお言葉をいただきました。

お逢いするに際し、場所を含めて、そちら様のご希望に添えるかたちで対応させていただきます。
よろしくお願いします。
Res.15
埼玉県
のぶ さん
年齢:57歳
2025/10/16(木) 15:29:21
私はプロのリンパマッサージ師です。
オイルマッサージからの性感マッサージ、そして素敵な奥様を気持ち良くいかせます。
アダムタッチもゾクゾクして興奮します。
一度、お会いしたいです。
よろしくお願いします。
Res.16
東京都
助兵衛 さん
年齢:63歳
2025/10/17(金) 14:20:09
初めまして。
まだ、決定していなければ、参加させて下さい。
奥様の小豆を優しくいたぶりたいですね。
クンニ、マッサージ等で奥様をメロメロに致します。
当方、168cm.65kg P15cmです。
ご連絡頂けましたら、詳細などご連絡致します。
宜しくお願い致します。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...