メンバーズ‼︎ 人妻・素人画像等8,000枚以上‼︎

  

投稿No. 258001

上司に狙われてる元陸女の彼女

上司に狙われてる元陸女の彼女の画像その1
上司に狙われてる元陸女の彼女の画像その2
閲覧数 6859
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール


就活男子 さんの投稿
2025/08/07(木) 13:41:01
僕は彼女にとってのいちばんのトレーナーでいたい.
彼女がいつもベストなパフォーマンスを発揮できるように尽くしたい.
Res.1
ビチグソ さん
2025/08/07(木) 14:03:20
よく分からんけど
ガンバ!
Res.2
匿名 さん
2025/08/07(木) 14:06:39
体育会系陸部なら、OGOB御用達就職先に入れただけで御の字。。
当然、独身OBからは、やっぱ狙われますし、職場内恋愛する人は、陸上だけじゃなく多いっす。水泳部なんて、水着姿で身体のライン見ているから、尚更っすよ。結婚まではどうだろう、、、いるけど、多いわけじゃないっしょ。

なんか、神経質になりすぎてんじゃないっすか?

それとも、なんか確証があるような疑惑だとか言動 だとかがあったんですか?
ないんだったらあまり気にしすぎる必要ないと思いますよ。
Res.3
元陸部の強化指定 さん
2025/08/07(木) 14:55:06
あのさ、トレーナーとか言ってるけど完全に勃起してんじゃんw
これって股関節ほぐすエロマッサージか何かかい?こんなカワイイ子とエッチできるなんて羨ましすぎるんだけどw
Res.4
就活男子 さん
2025/08/07(木) 22:36:00
ビチグソさん.
ありがとうございます.
彼女もよく「がんば!」と言ってくれるので、同じ応援の仕方にドキッとしました.
Res.5
就活男子 さん
2025/08/07(木) 22:38:10
匿名さん.
疑惑は多くありますが、でもたしかに僕自身が神経質になっているのかもしれません.
ありがとうございます.
Res.6
就活男子 さん
2025/08/07(木) 22:42:28
元陸部の強化指定さん.
ありがとうございます.
強化指定選手に選ばれていたのですか?
すごいですね.
トレーナーになりたいというのは、心の支えになりたいという意味で書きました.
そうですね、この写真の時はご指摘のとおりで完全に勃起してますね. 写真で隠せてませんね.
Res.7
きっと さん
2025/08/07(木) 23:06:45
そう言いながら
セックスばかり求めている
4発とか回数にもこだわったり
そんなんでベストなパフォーマンスなんて発揮できるのかね?
肉体的にも精神的にも支えてあげていると思っているのかな?
頑張って欲しいけど子供過ぎるんだよね
Res.8
就活男子 さん
2025/08/07(木) 23:14:18
きっとさん.
言われてるとおりだと自分でもわかっており、反論はありません. 受け止めるしかないです.
回数にこだわっているわけではないのですが、射精しても射精しても勃起がおさまらなくて、彼女といると性欲を抑えきれないんです. これって病気でしょうか.
考え方が未熟なのはみなさんからのご指摘をうけて自覚しました.
僕も来年4月にはちゃんと社会人になって早く彼女と同じ立場になりたいです.
Res.9
さかな さん
2025/08/08(金) 06:34:43
彼女さんの体,いつ見ても可愛い♡
口元もかわいくて
いつも書いている通り
超好みです♡
私も若いころは1日に何回とか
よくやってたなぁ・・・

余談ですが,黒い塊が
ふたつあったので,
最初,3P???って
ドキッとしてしまいました
鏡か何かに写ってるのかな?
Res.10
メタボおやじ さん
2025/08/08(金) 10:43:45
心の支えになるには
まずは暴走性行為をどうにかしないとだね(笑)
女性は添い寝だけで良い日もあるので(笑)
Res.11
就活男子 さん
2025/08/08(金) 15:59:23
さかなさん、いつもありがとうございます.
黒い塊のもう一つは、ホテルの部屋の飾りというかエンブレムみたいなものです.
ホテルが特定できそうだなと思ってモザかけてみました.
3Pなんて、とてもとても. そんなことになったら僕の心が壊れちゃいますよ.
Res.12
就活男子 さん
2025/08/08(金) 16:01:20
メタボおやじさん、ありがとうございます.
添い寝だけでもよい日がある!
本当ですか. 信じられないです. 女性はそれで満足できるのですか.
Res.13
長野県
スワちゃん さん
2025/08/09(土) 03:26:52
就活さんがコメに一々と反応してるの面白い。マジメか笑
また週末はやりまくるのかな笑
それにしてもチンポも凄く大きそう。彼女さんはガバガバになってません?次に譲り受ける人のためにも、あまり激しく使ってぶっ壊さないように気をつけてね笑
こんな可愛い子なら需要あるから、互いの為にも束縛せずにいったんリリースしてみては?
ハイエナのように男たちが群がると思うけど、さらにイイ女になるだろうから、就活さんはまずは学校を卒業してちゃんと就職してそれからまた改めて付き合い直したらどう?
その間に他の男から彼女さんも新しい技を仕込まれてエロ度も増すだろうし、再会を楽しみにして学業と就活に専念しなよ笑
Res.14
アラフィフェラ さん
2025/08/09(土) 07:13:29
就活さんのチンポがビンビンになって彼女さんの秘部に入ろうとしてるところがエロくていいですね!
こんな彼女なら何回もつながりたくなるのは分からんでもないけど、彼女さんファーストで気持ちもカラダも大事にしながらつきあってね
Res.15
就活男子 さん
2025/08/09(土) 10:11:09
長野県スワちゃんさん.
この連休は彼女は友人との予定があるそうで僕は会えません. もしかしたら月曜の夜には会えるかもですが.
リリースってのは、僕に彼女と別れろということですか?そんな選択肢はありません.
Res.16
就活男子 さん
2025/08/09(土) 10:17:12
アラフィフェラさん.
彼女を前にしたらビンビンになって抑えきれなくなります. デートでショッピングしていても勃起して外からも膨らみがわかるほどになって恥ずかしいです.
なので、彼女にこっそりとヌイてもらうこともあります.
そうですよね. できるだけ彼女ファーストでいきたいと思います. ありがとうございます.
Res.17
アラフィフェラ さん
2025/08/09(土) 10:29:12
デートでビンビンなの若くていいね〜またホテルとかじゃなくてもヌイてくれるなんて優しすぎる。最高の彼女の笑顔とエッチなカラダまた見せてください
Res.18
就活男子 さん
2025/08/09(土) 10:46:47
アラフィフェラさん.
ありがとうございます.
彼女は本当に優しくて、よく気が利いて、可愛くて、僕にはもったいなさすぎる女性です.
Res.19
きっと さん
2025/08/09(土) 11:33:03
若いからすぐにオッ勃つよね~
俺も若い頃は腕を組んだだけで大きくしてたよ
遠距離だったから新幹線の中でもフェラ抜きしてもらったり
車の時はそこらへんに止めて後ろの席でセックス、
歩いていても駐車場の奥に行って車の陰でハメたり、
とにかく勃ってばかりいたから
就活男子さんの気持ちは分かるよ
このまま結婚まで行けばいいけど
就活男子さんの嫉妬と
彼女さんの会社に対する気持ちが
危なっかしく思うよ
Res.20
就活男子 さん
2025/08/10(日) 03:26:37
きっとさん.
ありがとうございます. 自分の性欲が強すぎるのかと思って心配していたので、きっとさんのコメントを読ませていただいて安心しました.
彼女とお出かけしていても、すぐにしたくなってしまって、どうしようもない時はフェラしてもらってなんとか抑えています.
この先ずっとそうなのか、今だけなのか.
彼女以外の女性に対してはこんなふうにはならないんですけど.
きっとさん. 僕は絶対に彼女と結婚しますよ. それは間違いないです.
Res.21
アラフィフェラ さん
2025/08/10(日) 09:04:05
私も若いときはデートで彼女に会った時からビンビンでした。若いからそんなもんなのでは。今はデートだけで無駄に?立つことはないが彼女さんとだったら分からないかな〜

でも就活さんの欲望をフェラで処理してくれる彼女さんは天使みたいですね。何度も言うが彼女さんに嫌われないよう、気をつけながら愛してください(一方的にならないように)。それがトレーナーとしての役目ではないかと
Res.22
就活男子 さん
2025/08/11(月) 06:21:08
アラフィフェラさん.
ありがとうございます. 彼女は僕にとってまさに天使です.
よきトレーナーになれるよう頑張ります!

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...