妻画像投稿倶楽部
TOP
彼女・素人女性
上司に狙われてる元陸女の彼女
メンバーズ‼︎ 人妻・素人画像等8,000枚以上‼︎
投稿No. 255631
上司に狙われてる元陸女の彼女
閲覧数
6497
いいね
139
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は
管理人に通報下さい
就活男子
さんの投稿
2025/08/01(金) 17:12:02
いつも笑顔な彼女.
これからsexするというタイミングなのに、突然「はい、ここでクイズです」といきなり問題出してくる彼女.
「100mのスタート前に名前を呼ばれて、この角度でハイって手を挙げるのは誰でしょう?」
「ではスタートの前にこうやって髪を結び直すのは誰でしょう?」
細かすぎる陸女モノマネをしてくる.
かわいい. 大好きだ.
削除・修正
この投稿者の
全投稿を見る >
投稿一覧に戻る
Res.1
グズリ さん
2025/08/01(金) 18:39:20
田中佑美かな?
ハードラーだから違うか
削除・修正
Res.2
きっと さん
2025/08/01(金) 19:09:03
そういう彼女さん
可愛い!
ところでヘソしたのモザイクは何ででしょう?
削除・修正
Res.3
就活男子 さん
2025/08/01(金) 20:26:12
グズリさん、ありがとうございます.
田中佑美さんは美人さんですよね.
答えは残念ながらちがいます. というか、この彼女の出すクイズはローカル且つマニアックすぎて、はっきり言って誰も当たらないです.
すみません.
削除・修正
Res.4
就活男子 さん
2025/08/01(金) 20:32:13
きっとさん.
そうなんですよ、こんなへんなところも含めてかわいいです.
お腹は虫垂炎の手術痕があって彼女がいつも気にしてるので、なんとなくモザしてみました. 小さな傷跡で僕なんかは全然気にならないんですけどね. 前彼になんか言われたことがあるみたいです.
あ、もしかしたらこれも本人特定のヒントになってしまうかもしれませんね.
削除・修正
Res.5
きっと さん
2025/08/01(金) 21:15:30
就活男子さん
余計なことを聞いてしまってすみません
やはり女性は気になりますよね
前彼は無遠慮な男ですね
そこへ行くと就活男子さんは優しいですね!
その優しさで彼女さんを大切にして下さいね!
削除・修正
Res.6
アラフィフェラ さん
2025/08/01(金) 22:49:10
今日も可愛らしい彼女さんですね!
就活さんと彼女さんと3Pしたくなってきました。想像する前にそんなこと書いてるだけで勃起してきたよ!
削除・修正
Res.7
就活男子 さん
2025/08/02(土) 00:00:08
きっとさん.
ありがとうございます.
いえいえ、なんでもお聞きください. 答えられることはちゃんとお答えしたいと思います.
あらためて写真を見てみたら、モザでかえって目立たせてしまってるような気がしてきました.
削除・修正
Res.8
就活男子 さん
2025/08/02(土) 00:03:45
アラフィフェラさん. いつもありがとうございます.
彼女を見て勃起されてるのですね. どんなことを想像されてるのでしょう.
3Pしたらアラフィフェラさんも彼女から超難問クイズを出題されちゃいますよ.
削除・修正
Res.9
アラフィフェラ さん
2025/08/02(土) 00:21:13
まず具体的なプレイを想像する前に既に勃起、カチカチになってました。
プレイは串刺し想像してました。最後は小さくてかわいいおっぱいに発射したよ。その後に就活さんがギンギンのちんぽを入れてたね。
彼女さんとできるなら超難問クイズも頑張って解きます。もし当たったら、賞品はカラダで払ってもらおうか!
削除・修正
Res.10
就活男子 さん
2025/08/02(土) 03:35:42
アラフィフェラさん.
賞品はカラダで払う、のコメントで勃起しちゃいました.
明日彼女とデートなので、それとなく3Pってどうおもう?って聞いてみようかな.
削除・修正
Res.11
アラフィフェラ さん
2025/08/02(土) 04:15:46
嫌われない程度にお願いしますw
週末は4回戦以上の日だね。こちらも彼女さんの様子見ながら頑張ってください
削除・修正
Res.12
山梨県
の
さんた さん
年齢:60歳
2025/08/02(土) 05:04:03
スタートのクラウチングスタイルを
背後からみたいですね!
削除・修正
Res.13
さかな
さん
2025/08/02(土) 09:31:02
クイズかわいすぎる^^
1枚目の美乳がちょっと上に上がる感じ
大好きです♡
細かすぎるモノマネだったとは・・・
可愛い♡
削除・修正
Res.14
就活男子 さん
2025/08/02(土) 10:29:37
アラフィフェラさん.
待ちに待った週末です. 4発以上、ずっと彼女とつながっていたいです.
なのですが、昨日彼女から連絡あって、「職場の暑気ばらいに参加しないといけなくなったから夜おそくなるかも、夕飯も一緒に食べれない」と言われてしまいました. 上司から、みんな参加するから基本全員参加で、ということになったのだそう.
しかも「女子はかわいい服装で参加すること、浴衣を推奨」と先輩男性社員から言われて服装悩んでる、と言ってました. 小声で「下着もかわいいやつな」と言われたそうで、それってセクハラじゃない?と怒ってました.
なんなんですか!暑気ばらいって. どこの会社でもあるものなのでしょうか?
削除・修正
Res.15
就活男子 さん
2025/08/02(土) 10:45:55
山梨県さんたさん.
ありがとうございます.
クラウチングスタートを背後の位置から撮れるのはチーム関係者か大会関係者、あと許可された一部のスポーツカメラマンしかいないはずなのですが、そうした写真や動画がネット上に出回っているから不思議です.
あの角度はエロ目線で視るとだいぶヤバいですよね. 大腿四頭筋、ハムストリング、大臀筋、腸腰筋に力の入った身体は美しいですし、近くで見ると膣の形もショーツにくっきり出ちゃいますので.
削除・修正
Res.16
就活男子 さん
2025/08/02(土) 10:50:19
さかなさん、ありがとうございます.
彼女のする細かすぎるモノマネはかわいいです. いつもにこにこしてくれるので幸せです.
削除・修正
Res.17
メタボおやじ さん
2025/08/02(土) 11:20:00
彼女さん相変わらず可愛い
リアル寝とりはたぶん冗談なので気にしないで下さい(笑)
横から失礼
暑気ばらい今時あるんですね(笑)
しかも浴衣可愛い下着
酔わせてやる気だ(笑)
しかも撮影してその後もずっとのパターンの可能性が😅
もしそうなるなら私も本気でリアル寝とり挑戦しようかな?(笑)
削除・修正
Res.18
就活男子 さん
2025/08/02(土) 12:47:31
メタボおやじさん.
リアル寝取り、絶対にいやですけど、イヤなのですけど、なぜか勃起してしまってる自分がいます. この感覚なんなのでしょう.
あと、暑気ばらいというものは一般的ではないのですね. 彼女に教えてあげないと.
上司から、親睦深めるためにぜひやりたいとの提案があって急きょ決まり、冠婚葬祭の用事がある人以外は基本全員参加と言われたと言ってました. 服装のことを言ってきたのは上司ではなく先輩男性社員のようですが、上司といつも一緒にいる人なので2人で相談してたのではないかと彼女は思ったそうです.
夕方6時の集合になってるというので、それまでに昼間会いたいとLINEしたのですが「少し疲れてるのと他に済ませたい用事もあるから、夜にね」「明日もお休みだからお泊まりで楽しく過ごそ」と返ってきました. 昼間は我慢です.
あと、浴衣では行かないみたいで、「ちょっとかわいい服を選んだから夜に会うの楽しみにしててね」とも書いてくれてて、それは今から楽しみです.
たぶん大丈夫だと信じてはいるのですけど、いつもみたいに飲み過ぎて眠ってしまったり、セクハラを受け入れてしまったりしないことだけを祈ります.
ああ早く会いたい.
削除・修正
Res.19
アラフィフェラ さん
2025/08/02(土) 14:56:06
今日お休みの会社なら今日暑気払いするのはなかなか昭和な感じですね。。平日の夜に暑気払いと称して飲みに行くのはあるけど
無事会えてお泊りしてたくさん愛し合えるよう祈っております
削除・修正
Res.20
きっと さん
2025/08/02(土) 16:30:34
上司の命令で暑気払い出席とは
ド昭和な会社ですね
それに従う彼女も体育会系そのもの
やられはしないだろうけど
触られまくりでしょうね!
おっぱいは当たり前、おまんこも触られちゃうかも
疲れて帰ってきたら
就活男子さんが4発なんて張り切っているし
なんか彼女さんが可哀想
労わってあげれば
削除・修正
Res.21
通りすがり さん
2025/08/02(土) 19:13:31
今頃おまえの彼女はケダモノたちにやられてるんだろうな
可哀想に。そしてぼろぼろになって帰ってきた彼女を今度はおまえが泣きながら追姦するわけか
このバカ学生が身の程を知れ。
こーいう時が女は孕みやすいぞ。ご愁傷様
削除・修正
Res.22
就活男子 さん
2025/08/02(土) 20:37:29
アラフィフェラさん.
暑気ばらいってのは昭和のイベントなんですね. 他の会社を知らないので彼女も僕もそういうものなのかと思ってました.
会社全体がそうなのか彼女の配属されている部署がそうなのかわかりませんが、体育会系のノリのまま仕事しているように見えます.
LINEがぜんぜん既読にならなくて、悶々とした時間を過ごしてます. なるべく考えないようにしようと思ってコインランドリーに洗濯しに行ったりしたのですが、やっぱりすぐ彼女のことを考えてしまってLINEを何通も送りそうになってしまいます.
削除・修正
Res.23
就活男子 さん
2025/08/02(土) 20:41:17
きっとさん.
ありがとうございます. きっとさんのコメントを読ませてもらって少し冷静になれました.
彼女も疲れて帰ってくるんですよね. ちゃんと彼女の気持ちをくみとって迎えたいと思います.
でも、LINEも既読にならないなんて、何をしてるのでしょう. 本当にきっとさんの言われるように触られたりしてたら、彼女の会社をぶっ壊しに行くかもしれません.
とりあえず無事を確認したいです.
削除・修正
Res.24
就活男子 さん
2025/08/02(土) 20:45:34
通りすがりさん.
くぅ、くやしいです. くやしいですけど、僕はどのあたりが身の程知らずなのでしょうか. もう少しだけわかるようにご指導くださいませんでしょうか.
最初読ませてもらって正直言って腹がたちましたし無視しようかと思いましたが、なんだか重たい忠告のように思えて、ちゃんと受け止めたいと思い直しました.
馬鹿ですみません.
削除・修正
Res.25
就活男子 さん
2025/08/02(土) 20:50:22
彼女の職場の暑気ばらいという名の飲み会.
夕方6時からスタートしてて、もう2時間半以上が経ってます.
LINEが既読にならないのですが、あまり何回も送らないほうがいいですよね?
気になってしまうのですが、こういう場合は彼女から連絡くるまで待ったほうがいいんですよね. 大丈夫なのかな、心配だ.
削除・修正
Res.26
メタボおやじ さん
2025/08/02(土) 21:17:49
暑気ばらい今もあるはあるのでそこまでおかしくはないですよ(笑)
ただ参加は個人の自由くらいですね
私の職場でもありますよ(笑)
既読つかないのは
お楽しみ?だからだと思いますね
お楽しみの内容は想像に任せます(笑)
あまりLINEしない方が良いかと思いますよ
男達がハメながら「ほら、また彼氏からLINEきてるぞ」とたのしませるだけですから
まぁ冗談はさておき
寝取られ想像で勃起するのは才能ありなので
いつでも貸し出し受け付けますよ(笑)
削除・修正
Res.27
就活男子 さん
2025/08/02(土) 21:27:27
メタボおやじさん.
ありがとうございます. もう既読がつかないまま3時間以上が経過してます.
もういい加減に一次会は終わってますよね. 二次会に行ってるのかな、酔い潰れてしまってないか、こちらにむかってくれているのか.
とにかく無事なのかを知りたいだけなのですが. 店の名前とか、どんな予定なのかとか、もう少し詳しく聞いておけばよかったです.
暑気ばらいというのはあるにはあるのですね. それは少し安心しました.
削除・修正
Res.28
アラフィフェラ さん
2025/08/02(土) 22:08:59
LINE連打はデメリットのほうが大きそうだから、辛いけどぐっと堪えるほうがいいかな
ホワイトになってきた世の中だが、とは言え社会に出たら理不尽なこといっぱいあるけど、会社の野郎どもが彼女さんにセクハラ三昧というのはなかなか耐え難いものがあるが・・
彼女さん疲れてたら今日は一緒にお風呂入って腕枕で寝て朝楽しんだほうがいいかな!?
若いから一晩寝たら元気になるんだったら・・
暑気払いうちの会社も来週あるよ。てだし平日、かつ参加は強制ではありません。出席するのは声がかかった人の半分強くらいかな
削除・修正
Res.29
メタボおやじ さん
2025/08/02(土) 22:12:47
会場やプランによっては二次会なしでそのまま飲みつづけもありますが
かえってきてすぐシャワー入ったら抱かれた濃厚かと(笑)
削除・修正
Res.30
就活男子 さん
2025/08/02(土) 23:28:03
アラフィフェラさん.
暑気ばらいは普通に開かれてるものなのですね. 初めて聞いた言葉で知りませんでした.
それはそうと、LINE返信あったのですが、こちらの長文に対して「カラオケ行くみたい」「今夜は難しそうかな」「終電乗れなさそ」「まだ続いてるよ」「ごめん明日会おう約束」と短い返信のみ.
電話できる?と送ったのには既読ついたのに返信なし.
「遅くてもいいから待ってるから」と送りました.
削除・修正
Res.31
Jai さん
2025/08/02(土) 23:29:53
ヤラレ確定w
彼女廻し撃ちされてんじゃね
削除・修正
Res.32
就活男子 さん
2025/08/02(土) 23:33:47
メタボおやじさん.
彼女が帰ってこないです. LINEの返信あってカラオケに行ってるみたいですが、こっちは朝から待ってるのにどういうつもりなのでしょうね.
今日は会えないみたいなLINEきたので、「遅くてもいいから待ってるから」と送りました.
削除・修正
Res.33
就活男子 さん
2025/08/02(土) 23:34:51
Jai さん.
は?なんですか?
削除・修正
Res.34
就活男子 さん
2025/08/02(土) 23:38:37
終電なのにカラオケに行って、帰って来れない彼女.
絶対に今夜のうちに会いたいから、タクシー使ってでも来て!とLINE送りました.
既読つかないです.
削除・修正
Res.35
メタボおやじ さん
2025/08/02(土) 23:46:39
就活さん
職場の人に抱かれよがる彼女さんを想像して下さい。
勃起したらシゴいてシゴいてシゴきまくり出しましょう(笑)
今頃カラオケではなくホテルにいる
そう思いましょう(笑)
大丈夫
それでもあなたは彼女を愛せます
削除・修正
Res.36
Jai さん
2025/08/02(土) 23:58:02
バカなのw
既読スルーは犯されてるからにキマってんだろw
意識朦朧の混濁状態で貧乳弄ばれながら中出しされてんじゃね
削除・修正
Res.37
通りすがり さん
2025/08/03(日) 03:23:00
就活君はおあずけかい?
君の彼女は今頃はザーメンまみれで意識失ってるんだろうねぇ
それが社会人なんだぜ
削除・修正
Res.38
就活男子 さん
2025/08/03(日) 04:50:32
彼女はちゃんと僕のところに帰ってきてくれましたよ. 深夜3時にタクシーとばして会いに来てくれました.
いろいろ大変だったみたいだけど、やられたりはしてなさそうです.
削除・修正
Res.39
通りすがりのオヤジ さん
年齢:35歳
2025/08/03(日) 10:20:38
今どき珍しい体育会系のパワハラ、セクハラ会社だな。彼女を狙ってる上司、同僚は多いだろうね。でも彼女は会社に溶け込もうと頑張っている。また、就活男子さんの求めにしたがって飲み会で疲れてるのにわざわざ深夜タクシーで会いに来ている。愛されていると思うよ。もっと彼女を信じてあげなよ。あまり無理ばっかり言ってると、彼女の気持ちが離れてしまうよ。ストーカー化しないように。
削除・修正
Res.40
東京都
の
しょうへい さん
年齢:40歳
2025/08/03(日) 10:45:43
ヤバい会社に就職しちゃったんだね。
どこかの阿呆が起業したようなベンチャーとかか。
女のことは装飾品か性奴隷とでも思っているんだろうな。おたくの彼女さんも使われるだけ使われて用済みになったら払い下げられるんじゃないか。
削除・修正
Res.41
就活男子 さん
2025/08/07(木) 23:02:16
通りすがりのオヤジさん.
ありがとうございます.
もっと彼女のことを信じようと思います.
削除・修正
Res.42
就活男子 さん
2025/08/07(木) 23:06:35
東京都しょうへいさん.
ベンチャー企業ではなく、それなりに名の知れた会社です. たぶん、しょうへいさんも知っておられると思います.
会社そのものが悪いとは考えていません. 一部に不良社員がいて、それが許されていることは問題ではないかとは思います.
削除・修正
コメント投稿
名 前(ニックネーム)
必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード
必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
選択する
20歳
21歳
22歳
23歳
24歳
25歳
26歳
27歳
28歳
29歳
30歳
31歳
32歳
33歳
34歳
35歳
36歳
37歳
38歳
39歳
40歳
41歳
42歳
43歳
44歳
45歳
46歳
47歳
48歳
49歳
50歳
51歳
52歳
53歳
54歳
55歳
56歳
57歳
58歳
59歳
60歳
61歳
62歳
63歳
64歳
65歳
66歳
67歳
68歳
69歳
70歳
71歳
72歳
73歳
74歳
75歳
76歳
77歳
78歳
79歳
80歳以上
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
選択する
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント
必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。
コメントを投稿する
管理人にメール
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)
Loading...