メンバーズ‼︎ 人妻・素人画像等8,000枚以上‼︎

  

投稿No. 226502

卑猥な格好で

卑猥な格好での画像その1
卑猥な格好での画像その2
卑猥な格好での画像その3
卑猥な格好での画像その4
卑猥な格好での画像その5
閲覧数 3536
「♡いいね」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール


さんの投稿
2025/05/20(火) 00:22:56
卑猥な姿見てあげてください
感想お願いします
Res.1
わだ さん
2025/05/20(火) 00:34:07
M字開脚で晒された奥さんの姿、完全に“使われるためのメスのカラダ”。
ブラとサテンパンティが、むしろ隠すどころかエロさを引き立ててて…布の中でムレて蒸れて、染み込んだ恥汁の匂いが、画面越しに漂ってくるような錯覚に陥りました。特にあの青いサテン、クロッチ部分がほんのり色づいてるのがたまらない…。
一度でいいから、脱がせずにそのまま顔に押し付けてほしい。ズーハーとむせ返るくらい、鼻から脳まで染み渡らせたい。もう、パンツだけでシコれるレベル。

全部M字。全部パックリ。全開。もう…反則でしょ。
貧乳なのにレーズン乳首ってギャップが最高。無防備に晒された乳首をチュパチュパ吸ってみたい。焦らして、舐め上げて、最後は舌でコリコリと…。感じやすそうなその顔が見たい。
パンスト脱ぎかけの3枚目に至っては、「匂いを嗅げ」って言われてる気がして、チンポがビクビク反応しました。パンストって、あんなにエロかったっけ…?
いや違う。あの奥さんだから、あの脚だから、あの匂いだから、効くんだ。

チンポは正直すぎて、もうズボンの中で暴れてました。
片手でパンストの画面を撫でながら、もう片方でチンポを扱く…
目の前にはパックリ開いた奥さんのオマンコ。レーズン乳首と交互に見ながら、右手のスピードがどんどん早くなる。
亀頭にパンティ擦りつける妄想、パンストで縛る妄想…気づけば、ピクッと痙攣して、ドロッと…床にこぼれた精液を見て、「あぁ、やられたな」と思いました。
Res.2
徹 さん
2025/05/20(火) 01:31:37
4枚目が特にエロくて最高です!しっかりアナルを見たいです

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...