メンバーズ‼︎ 人妻・素人画像等8,000枚以上‼︎

  

投稿No. 216124

とうとう知り合いに…🫣

とうとう知り合いに…🫣の画像その1
とうとう知り合いに…🫣の画像その2
とうとう知り合いに…🫣の画像その3
とうとう知り合いに…🫣の画像その4
とうとう知り合いに…🫣の画像その5
閲覧数 6764
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール


広島県の
カン0 さんの投稿
メール
2025/04/19(土) 00:24:34
私の変態欲求でセックス鑑賞から始まった、寝取らせ計画ですが、とうとう知人(彼女の元上司)に寝取らせ成功しました。
最初は拒絶してましたが、勝負パンツ(黒)の彼女。お酒を飲みながら隠れて乳首やマンコを触るとお漏らしと間違うほど濡れてました。変態彼女はエロスイッチが入りパンチラ命令も素直に実行し上司に手マンされ自我崩壊。生挿入までもとめバックから突き上げられながら何度もイッテました。
いつも挿入される瞬間は私のが目を見つめながら受入れる姿に異常な興奮を覚えます。
知人にマンコを晒し舐められる瞬間は、全てを奪われてた感情と後戻り出来ない後悔が入り混じると同時に、元上司の部下(後輩)にも痴態を晒して欲しいと思う変態です。😅
4枚目 初めてのハメ撮り
5枚目 単独さんに自分からまたがりマン舐め強要の過去画です
※これ以上の興奮があるのかわからないですが、彼女にしてみたいプレイなどありますか。
アダショや漫喫などの晒しプレイは興味あります。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...