妻画像投稿倶楽部
TOP
寝取られ募集
春になったので
メンバーズ‼︎ 人妻・素人画像等8,000枚以上‼︎
投稿No. 211175
春になったので
閲覧数
6878
いいね
117
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は
管理人に通報下さい
東京都の
サストモ
さんの投稿
女性の年齢:51歳
2025/04/04(金) 11:26:01
娘が独立したので妻の彼氏になれる信頼できる人を再募集したいと思います。
年齢に反比例し性欲が余っているようなので定期的に妻を満足させられる男性を希望します。
息子と母親・嫁と義父との関係とかアブなストーリも経験させたいと思いますが包茎と極短小それに早漏はちょっと・・です。
毛が濃く微乳ですが眼の前で年下男性に連続で逝かされ啼き叫ぶ姿態は興奮ものでした。
25歳以上でしたら高齢者でも年齢は問いませんが妻に選ばせてもらった男性何名かには早急にご返事を考えています。
削除・修正
この投稿者の
全投稿を見る >
投稿一覧に戻る
Res.1
東京都
の
エロ熟年
さん
年齢:61歳
2025/04/04(金) 11:36:27
放っておけないくらいの美熟女な奥様ですね。
当方数年前より熟女専門に寝取りを経験しておりますので決して失望はさせません!
どうかお相手お願いいたします。
この年齢で二回は可能ですのでご考察お願いします。
詳しいプロフは後ほど添付します。
削除・修正
Res.2
神奈川県
の
倉田三郎
さん
年齢:60歳
2025/04/04(金) 11:37:57
口の開け方が凄まじいですね。
絶叫?!
咆哮?!
阿鼻叫喚?!
削除・修正
Res.3
埼玉県
の
山彦
さん
年齢:65歳
2025/04/04(金) 12:02:03
サストモ様
はじめまして
奥様の表情が堪りませんね。
エロくて素敵な奥様ですね。
私は
172㎝、65㎏の非喫煙のスケベじじいです。
宜しくお願い致します。
削除・修正
Res.4
東京都
の
ヒロム
さん
年齢:67歳
2025/04/04(金) 12:03:54
素晴らしい奥様 ですね 綺麗な肌をしてらっしゃいますし 何よりも積極的にセックスを楽しんでらっしゃる姿が とても魅力的です メール にご連絡いたしました よろしくお願いします
削除・修正
Res.5
東京都
の
岡本
さん
年齢:62歳
2025/04/04(金) 12:07:00
美熟女な奥様ですね。
嫁と義父との関係なストーリで四つん這いにして
後ろから犯してみたいです。
「義父さま」・・何をなさるんですか?
あっ・・イヤ・・駄目です・
詳細は別途メールやりとりでお願いします。
削除・修正
Res.6
東京都
の
やす
さん
年齢:62歳
2025/04/04(金) 12:26:35
はじめまして。
奥様が、絶叫してるのが良く分かって凄い写真ですね。
近親相姦、やりたいです!
叔父、叔母の関係でどうですか?
ストーリーを共有して、奥様が痛くならないように強姦などは、いかがですか?
ご連絡お待ちしております。
削除・修正
Res.7
東京都
の
さとし
さん
年齢:56歳
2025/04/04(金) 13:19:33
初めまして
とても素敵な奥さまですね!
ソフトSMプレイなんか如何でしょうか?
奥さまを軽く縛ったり、玩具使ったり、言葉責めをしていっぱい可愛がってあげたいです。
まずはメールやカカオでお話しさせてくださいね!
お返事お待ちしております。
削除・修正
Res.8
よっちゃん
さん
2025/04/04(金) 15:33:39
サストモ様、今日は。今日は少し暖かくなり、よかったですね。このまま春になれですね。東京東部に住んでいるよっちゃんと申します。素敵な奥様ですね。
プロフです。
年齢は62歳ですが、50代前半に見られます。趣味が筋トレのためかもしれません。)、身長163cm、体重59kgのミニマッチョというところです。それ以外のスペックは、胸囲104cm、ウエスト74cmというところです。体にはちょっと自信あります。ですから、パワーが必要な駅弁スタイルなんかも、楽勝です。必要であれば車も出せます。もちろん費用も。
私が好きなのは、女性に下着を着けさせたまま鏡の前で、後ろからガンガン攻め込み、もだえる姿を見ることです。ですからどちらかと言えばS系です。Pサイズは長さ14、太さ13cmです(測定誤差有り、自分で測っていますので)。もちろん優しいネチネチプレーでじっくり攻めることも好きです。基本自分がイクことよりも、女性をイカせる方が好きです。バイブ(持参可能です)プレーも大好きです。
あそこは、お店でも「太いって言われない?」と言われます。回復も早いです。「こんなきれいな体の人、見たことない。」と言われたこともあります。基本体毛が薄いです。あそこは普通だと思いますが、腕には生えていません。胸毛もありません。脚にもほとんどは生えていません。体臭・口臭もありません。(ないですね。って言われます)
俳優の吉田鋼太郎さんに似ていると言われることもあります。(吉田さんファンの方、是非選んでください!)
性病はありません。喫煙もしません。お付き合いさせていただける事になっても、妻帯者ですので平日(木・金を除く)もしくは土・日の昼間になります。土・日は夜も可の時があります。
職業は堅い仕事です。もちろん、あそこもです。
是非、ご検討ください。よろしくお願いいたします。
削除・修正
Res.9
東京都
の
アラフ
さん
年齢:45歳
2025/04/04(金) 21:58:00
はじめまして、166cm63Kg筋肉質な45歳です。
ルール教えていただければマナー共に守りますので是非よろしくお願いします。
可能でしたらお尻舐め回したいです。
削除・修正
Res.10
埼玉県
の
モンブラン
さん
年齢:60歳
2025/04/05(土) 02:20:30
はじめまして、埼玉県に住んでいます60代の会社経営者です。
一応社会的に地位もある紳士のつもりです。
身長180センチ、体重67キロ、非喫煙者です。
女性から褒められるところは、「手がきれい、肌がきれい」です(笑)
実績は、今でも、パートナーと週1回は、半日以上しっぱなしです。
1回しか出せませんが、たぶん、長い間女性をいかせ続けることはできます。
モノは、カリが張っており、17センチ、トイレットペーパーの芯くらいの太さです。
容姿は優しいソフトな感じで悪く言われたことはございません。
スタッフが女性ばかりのせいか若く見られます。
セックスについては貪欲であります。しかし、長時間の挿入するだけではなくてじっくり前戯や奉仕プレイで何度も逝かせてオルガスムに達成し潮吹きをさせるくらい淫乱や変態なってゆく女性も大好きです。
そのときの雰囲気や空気間でご主人様がご指示いただければ従うようには致します。
あくまでも女性ファーストの考えであり信用信頼が不可欠ですね。私は貴方たちのスパイスとして嫉妬による刺激が爆破するように努めさせていただきます。鑑賞用で外部に漏らさない約束であれば顔出し撮影してください。
ご返信頂けましたらご希望の写真からあれば添付させてもらいます。
長文になりましたが、ぜひお逢いする機会を作りましょう。相性が合えば末永くお付き合いさせていただきたいです。
モンブランより
削除・修正
Res.11
東京都
の
まー
さん
年齢:38歳
2025/04/05(土) 23:47:35
初めまして。
176.62.P17cm普通体型で年齢より若く見られます。
まだ寝取り経験無いですが、もし良かったら参加させていただきたいです。
週末の夜中ご都合どうでしょうか?
もしよかったらご連絡ください。
よろしくお願いします🙇
削除・修正
コメント投稿
名 前(ニックネーム)
必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード
必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
選択する
20歳
21歳
22歳
23歳
24歳
25歳
26歳
27歳
28歳
29歳
30歳
31歳
32歳
33歳
34歳
35歳
36歳
37歳
38歳
39歳
40歳
41歳
42歳
43歳
44歳
45歳
46歳
47歳
48歳
49歳
50歳
51歳
52歳
53歳
54歳
55歳
56歳
57歳
58歳
59歳
60歳
61歳
62歳
63歳
64歳
65歳
66歳
67歳
68歳
69歳
70歳
71歳
72歳
73歳
74歳
75歳
76歳
77歳
78歳
79歳
80歳以上
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
選択する
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント
必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。
コメントを投稿する
管理人にメール
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)
Loading...