メンバーズ‼︎ 人妻・素人画像等8,000枚以上‼︎

投稿No. 191861

3月8日都内でみなさんと

3月8日都内でみなさんとの画像その1
閲覧数 4752
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール


東京都の
Tokyo Joe さんの投稿
メール
女性の年齢:49歳
2025/02/02(日) 19:12:25
先ほどの投稿が消えてしまったので。

3月8日(土)新宿のホテルでパートナーを、かわいがっていただける単独の方達、いらっしゃいますか?

前回ここで募集させていただいた方達と、楽しく過ごすことが出来ました。

下のお願いに御返事を頂いた方には、パートナーの写真をお送りさせていただいて、詳細を打ち合わせさせていただきたいと思います。

東京在住、男50代後半、女40代後半のカップルです

以下の条件(多くて申し訳ありません)でお願いできればと存じます。
もし、興味を持っていただける方は、御連絡ください。
反応は全然ありませんので、性欲のはけ口、オOホール代わりにつかっていただければと思います。
 
【条件】
・20代以上、年齢は問いませんが、勃起力に自信のある方(中折れしない方)
・ワクチンを3回以上打っている人か、コロナにすでに感染した人
・個人的鑑賞のための撮影を許容される方 (マスク・サングラス着用可)
・性病ではない方、皮膚病のない方
・写真(雰囲気のわかる写真(サングラス着用可)、可能であればP写真)を事前に見せていただける方
・誠実な方(ドタキャンしない方)
・Pのサイズはこだわりませんが太くない方(パートナーが痛がります)
・ゴム着用必須
・Pの臭くない方
・ワキガ、口臭体臭、皮膚疾患のない清潔な方
・遅漏でない方(早漏の方歓迎)
・ホテル代はこちらが持ちますがバスタオルは持参してください
・御結婚の有無を教えてください
・今までの御経験(経験のない方、大歓迎です)
・年齢、身長、体重、ペニスの大きさや長さ等のプロフを書いてください。
 
【NG 事項】
・乱暴なこと
・生、痛い、汚い事、嫌がる事、アナル、生フェラ
・顔射
・顔、耳、首などをなめ回すこと
Res.1
2025/02/05(水) 15:30:14
Tokyo Joe様、今日は。年が明けたと思ったらもう2月ですね。この間お正月だと思ったら、あっという間ですね。東京東部に住んでいるよっちゃんと申します。素敵な奥様ですね。
プロフです。
年齢は61歳ですが、50代前半に見られます。趣味が筋トレのためかもしれません。)、身長165cm、体重59kgのミニマッチョというところです。それ以外のスペックは、胸囲104cm、ウエスト74cmというところです。体にはちょっと自信あります。ですから、パワーが必要な駅弁スタイルなんかも、楽勝です。必要であれば車も出せます。もちろん費用も。
私が好きなのは、女性に下着を着けさせたまま鏡の前で、後ろからガンガン攻め込み、もだえる姿を見ることです。ですからどちらかと言えばS系です。Pサイズは長さ14、太さ12cmです(測定誤差有り)。もちろん優しいネチネチプレーでじっくり攻めることも好きです。基本自分がイクことよりも、女性をイカせる方が好きです。バイブ(持参可能です)プレーも大好きです。ワクチンは4回打っています。
あそこは、お店でも「太いって言われない?」と言われます。回復も早いです。「こんなきれいな体の人、見たことない。」と言われたこともあります。基本体毛が薄いです。あそこは普通だと思いますが、腕には生えていません。胸毛もありません。脚にもほとんどは生えていません。体臭・口臭もありません。(ないですね。って言われます)
俳優の吉田鋼太郎さんに似ていると言われることもあります。(吉田さんファンの方、是非選んでください!)
性病はありません。喫煙もしません。お付き合いさせていただける事になっても、妻帯者ですので平日(木・金を除く)もしくは土・日の昼間になります。土・日は夜も可の時があります。
職業は堅い仕事です。もちろん、あそこもです。
是非、ご検討ください。よろしくお願いいたします。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...