妻画像投稿倶楽部
TOP
寝取られ募集
3児のママ
メンバーズ‼︎ 人妻・素人画像等8,000枚以上‼︎
投稿No. 182567
3児のママ
閲覧数
7178
いいね
119
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は
管理人に通報下さい
神奈川県の
H
さんの投稿
女性の年齢:45歳
2025/01/02(木) 19:27:11
初の経験でどこまでできるかわかりませんがそれでも大丈夫な方いらっしゃいましたら。
他人棒お願いしても、好きな人以外とのエッチは嫌と言い続け、私以外に触られても絶対濡れないって言ってましたが、なら他の男に触られて濡れちゃうのか見せてほしいと何度もお願いしマッサージ&愛撫までの許可が出ました。
不安がっていますがマッサージと愛撫で感じさせてしまえばいつものようにヌルヌルに濡れ流れで挿入までいけると思いますし、他人棒で逝かされる姿を見たいのでできる限りアシストします。
無理矢理や強引でなくエロくゆとりをもって、万が一挿入までいけなくても手コキやフェラでの発射でも大丈夫な方にお願いしたいです。
顔は良い方だと思いますが下半身ムッチリのちっパイですのでそれでも良い方。
自己PR・お住まいのエリア、写真の感想なども頂ければ伝えてその気にさせますので、よろしくお願いいたします。
削除・修正
この投稿者の
全投稿を見る >
投稿一覧に戻る
Res.1
まさ
さん
2025/01/02(木) 19:33:06
めちゃ素敵な奥様ですね
スタイルも雰囲気も完璧ツボです
黒い下着がお似合いですよね
全身をマッサージをしてあげたいです
削除・修正
Res.2
東京都
の
タルン
さん
年齢:51歳
2025/01/02(木) 19:51:42
はじめまして。
都内南方に住んでおります。
タルンと申します。
是非ともオイルマッサージさせて戴きたく
書き込みさせて頂きました。
オイルとローションの在庫ございます!
いつでもOKです。
当方
不快な思いはさせないよう
清潔には気配りいたしております。
173センチ70キロ。
ごく普通かと思います。
少しでもお気に留めて戴けましたら
詳細お話させて戴きたいです。
宜しくお願い致します。
削除・修正
Res.3
神奈川県
の
ゆうや
さん
年齢:61歳
2025/01/02(木) 20:16:31
間違えて消されてしまったのですね。
マッサージはスポーツをやっていたので指圧なら得意です。
感じさせるマッサージではないですが。
この歳なので飢えた感じで迫ったりはしません。
愛撫は時間を掛けて気持ちの良いところを探りながらゆっくりじんわりとできます。
お写真がとても素敵だったのでコメントさせて頂きました。
ちっぱいって敏感なのではないでしょうか?
下半身のムッチリも好みです。
もしよかったらご連絡ください。
楽しみにお待ちしております。
削除・修正
Res.4
東京都
の
サトウ
さん
年齢:55歳
2025/01/02(木) 20:51:32
スタイルのいい奥様と是非一度お相手させていただければと思い応募します。体形には気を使って筋トレを継続しています。また、仕事柄、清潔感には、注意していますので、よろしくお願いします。
削除・修正
Res.5
東京都
の
たかし
さん
年齢:44歳
2025/01/02(木) 23:47:13
はじめまして、都内西側に住んでいる既婚者です。コンサルタントを営んでおり時間の都合はつけやすいです。
奥様のフェラ姿がとても魅力的ですね。おっぱいも感じやすそうでマッサージのしがいがありそうです。
妻にも時々オイルマッサージしてますので、素人ではありますが是非試して頂けたらと思います。
私は身長166、体重61で普段から鍛えてますので裸もだらしなく無いと思います。タバコも全く吸いません。
性格はとても温厚で、女性第一で考えますので、挿入とか無くても全く問題ないです。それよりも、奥様の感じている姿を見られた方が私も嬉しいです。
好きな人以外では感じないと仰っている健気な奥様を、焦らして焦らして我慢できなくさせたいです。
横浜には仕事で行くことがたまにあるので、日程を合わせることも可能です。宜しくお願い致します。
削除・修正
Res.6
神奈川県
の
けんた
さん
年齢:59歳
2025/01/03(金) 00:04:23
はじめまして、けんたと言います
好きな人以外とのエッチは嫌・・・
だとると好きになってもらえばいいんですよね
…とは簡単にいかないことはわかったうえで書いてます(^^;)
非日常がいいですね!
足の指から頭のてっぺんまで全身くまなく舐めまくります。しかし、クリトリスと乳首は舐めません。
奥さまが触って!といっても、乳首とおマンコには最後の挿入まで触りません。
おっぱいは乳房の下の部分から乳房の周りまで。
下は鼠径部をフェザータッチでしつこく触り続けます。
焦らし続けて絶頂のタイミングで挿入です。
(もし私のちんぽがNGだったらご主人がここで挿入してください)
きっとご主人さまが聞いたことがないような絶叫のあえぎ声を聞くことになると思います。
削除・修正
Res.7
東京都
の
レイ
さん
年齢:55歳
2025/01/03(金) 02:23:55
私は精神的に余裕もありますし性的欲求もピーク過ぎてますし、過去に何人ものセフレたちと付き合ってきたので大丈夫ですよ。
私の愛撫は交際した約100人に上手だと言われてきました。挿入前に前戯だけで何度もイク相手も多かったです。
触る強さが触れてるかどうかの微妙なソフトタッチがあるところも喜ばれましたし、痛いことするのは私も本望ではありません。
強引に強く弄れば女は感じると思ってる男もいますけど、決してそんなことはありませんよ。
私の愛撫で奥さんが濡れて感じてしまったら、ご主人が挿入して奥さんとセックスしてもいいですよ。私はそれを見てますから。私は奥さんと挿入までいけなくても愛撫には自信がありますし、奥さんに感じていただければそれで満足です。私とのセックスを望まない奥さんには挿入するのが心苦しいので、ご主人がその場で挿入してあげてください。その代わり、私にご夫婦のセックスを鑑賞させてください。手出しはしませんので。
私は手の指が繊細だと言われてきましたし、子どもの頃は芸術家の手なんて言われてました。この指と舌で丁寧に時間かけて奥様に感じていただくことを目標にさせてもらいます。
ちなみに私はちっぱい好きです。交際相手もちっぱいが多かったです。乳で選んでたわけじゃないですけど。
今までの経験で積み重ねてきた愛撫と、セックスに対する個人的なモットーである「相手本意」を大事にしてます。
関心を持っていただけましたらお気軽に連絡ください。小田急沿線、田園都市線沿線の方面です。
削除・修正
Res.8
神奈川県
の
レマン
さん
年齢:59歳
2025/01/03(金) 06:38:49
はじめまして。
お子さん三人いらっしゃるようにみえないですね。素敵です。
内容確認しました。OKです。
挿入にこだわりませんのでご安心下さいませ。
是非とも検討してもらえるとありがたいです。
宜しくお願い致します。
削除・修正
Res.9
神奈川県
の
ひかる
さん
年齢:58歳
2025/01/03(金) 07:47:07
Hさんはじめまして!
神奈川のひかる58歳です、同じ神奈川からです、よろしくお願いします。
また、この度は寝取られ初挑戦おめでとうございます。
私は、奥さまよりかなり歳上となります。安心してソフトなプレイをさせていただければと思いますが、当日の現場では、簡単な愛撫だけでも良いですよ!状況により、そっと見守ります。
第三者の前でエッチなことする興奮をご夫婦で覚えるだけでも良い経験になり、今後に繋がると思います(笑)
自己紹介です。
身長から176センチ64キロ、割と細めになります。ペニスのサイズは普通で16センチぐらいです。タバコは吸いません。入れ墨もなく、体力、精力ともに元気で真面目なサラリーマンをしていますので、身分的にはご安心ください。
もし候補にしていただければ、Hさんと奥様のご希望に沿ったプレイをしたいと思いますので、詳細は追って話合いたいと考えています。
もちろん、秘密は厳守して、私の画像送付とかも可能です。
奥さまも素敵なスタイル、とても3人お子さんがいるようには見えませんね!
こんな綺麗なスタイルのうちに、他の男性を喜ばせて下さい!
是非、ご一考いただきご連絡いただくことをお持ちしております。
よろしくお願いします。
削除・修正
Res.10
神奈川県
の
まさかず
さん
年齢:52歳
2025/01/03(金) 08:11:06
明けましておめでとうございます㊗️
新春から素敵な募集と素晴らしい奥様の画像を拝見し、是非ご一緒させて頂きたいと思い、ご連絡させて頂きました。
横浜市在住のプレイ歴約18年になります非喫煙の自営業を営む単独男性です。
奥様とは、焦らしや弄びを主体に、羞恥心で頬を染めながら、感じないとは言いながら、でもカラダは反応し、感じまくって頂くことができるように頑張りますよ〜!
初めは、普通のマッサージからスタートしますが、間違えてバストや鼠蹊部に軽く触れてしまった感を出しながら、徐々に性感へ移行させていくワクワクプレイも得意なんです。
奥様が愉しめるを最優先に、淫靡な時間を共有できるよう務めます。
勿論、無理強いは致しませんし、途中ストップも全く問題ございません!
丁寧にではありますが、要所要所にH感を醸しながら、ハマって頂きたいです。
では、お返事心待ちにしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
削除・修正
Res.11
よっちゃん
さん
2025/01/03(金) 17:01:28
H様、今日は。新しい年が始まりましたね。この板への投稿も含めて、良いことがありますように。東京東部に住んでいるよっちゃんと申します。素敵な奥様ですね。
プロフです。
年齢は61歳ですが、50代前半に見られます。趣味が筋トレのためかもしれません。)、身長165cm、体重59kgのミニマッチョというところです。それ以外のスペックは、胸囲104cm、ウエスト74cmというところです。体にはちょっと自信あります。ですから、パワーが必要な駅弁スタイルなんかも、楽勝です。必要であれば車も出せます。もちろん費用も。
私が好きなのは、女性に下着を着けさせたまま鏡の前で、後ろからガンガン攻め込み、もだえる姿を見ることです。ですからどちらかと言えばS系です。Pサイズは長さ14、太さ13cmです(測定誤差有り)。もちろん優しいネチネチプレーでじっくり攻めることも好きです。基本自分がイクことよりも、女性をイカせる方が好きです。バイブ(持参可能です)プレーも大好きです。
あそこは、お店でも「太いって言われない?」と言われます。回復も早いです。「こんなきれいな体の人、見たことない。」と言われたこともあります。基本体毛が薄いです。あそこは普通だと思いますが、腕には生えていません。胸毛もありません。脚にもほとんどは生えていません。体臭・口臭もありません。(ないですね。って言われます)
俳優の吉田鋼太郎さんに似ていると言われることもあります。(吉田さんファンの方、是非選んでください!)
性病はありません。喫煙もしません。お付き合いさせていただける事になっても、妻帯者ですので平日(木・金を除く)もしくは土・日の昼間になります。土・日は夜も可の時があります。
職業は堅い仕事です。もちろん、あそこもです。
是非、ご検討ください。よろしくお願いいたします。
削除・修正
Res.12
神奈川県
の
aki
さん
年齢:46歳
2025/01/05(日) 21:44:55
はじめまして
掲示板の書き込み見ました
神奈川県在住で
170
75
46
あれはmax20以上です
寝取り経験も複数回あり
女性の希望第一でプレーしています
良ければお願いします
削除・修正
Res.13
東京都
の
スギマル
さん
年齢:40歳
2025/01/12(日) 05:46:23
はじめまして。
都内で会社員をしてる、ごくごく普通のお父さんをしております。私も妻をいつか寝取られたい変態的な性癖があり日々モンモンとしております涙。もし可能であれば初心者ですが、どのように事が進み旦那様の性癖要求など聞かせて頂き勉強させてもらえれば嬉しいです、ただやりたいだけではありませんので安心して下さい。
年齢40歳 身長175cm 体重65kg細マッチョのスポーツマンです、容姿には気をつけております、見た目も普通だと思います、写メも送れます、タバコ吸いません、ガツガツしてませんSではありません、自分ではアソコは大きく硬いと思っております、完全秘密主義です。
ご検討下さいメールお待ちしております。
削除・修正
コメント投稿
名 前(ニックネーム)
必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード
必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
選択する
20歳
21歳
22歳
23歳
24歳
25歳
26歳
27歳
28歳
29歳
30歳
31歳
32歳
33歳
34歳
35歳
36歳
37歳
38歳
39歳
40歳
41歳
42歳
43歳
44歳
45歳
46歳
47歳
48歳
49歳
50歳
51歳
52歳
53歳
54歳
55歳
56歳
57歳
58歳
59歳
60歳
61歳
62歳
63歳
64歳
65歳
66歳
67歳
68歳
69歳
70歳
71歳
72歳
73歳
74歳
75歳
76歳
77歳
78歳
79歳
80歳以上
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
選択する
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント
必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。
コメントを投稿する
カテゴリー 一覧
すべての投稿
熟女妻 40・50代
人妻 (他人の妻)
妻の裸
若妻 20・30代
夫婦の営み
妻寝取られ姿
寝取られ募集
熟女妻 60代以上
妻家庭内盗撮
妻の下着姿
彼女・素人女性
着衣姿と裸
妻の所持下着
妻のお尻
妻のおっぱい
ドスケベ妻
SM・調教
パンチラ胸チラ
妻の着衣姿
女性自撮り
妻自慢
妻の水着姿
ポートレート
野外露出
混浴・温泉
管理人にメール
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)
Loading...