メンバーズ‼︎ 人妻・素人画像等8,000枚以上‼︎

熟妻・美佳の野外露出⑭の画像その4
熟妻・美佳の野外露出⑭の画像その5
閲覧数 7322
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール

東京都の
Lwifeのケンジ さんの投稿
メール
女性の年齢:55歳
2024/09/15(日) 21:03:35
 美佳と2人の温泉旅、行ってきました(^o^) 行き先は南東北・◯島県の◯湯温泉。往路は金曜日の夜の出発でしたが、圏◯道が思いの外混んでいて、ナビが教えてくれたように首都高を回ったほうが速かったようです。予約した温泉ラブホにもその日のうちになんとか無事到着し、その日のうちに露天風呂にも浸かりました。翌日、その温泉ラブホから◯湯温泉までは30キロ足らずなのですが、遠回りして撮影しながら向かいました。途中山形県に入ったところで快晴❣ ところが◯島県に戻ると小雨・・。◯湯温泉の周辺は濃霧で、フォグランプを点けての走行デス。愛車パジェロはどこでもオッケー。濃霧なのにスモールさえ点けていない対向車にびっくり。最近のドライバーはエンジンブレーキを使うとか、霧の際のライト点灯なんていう知識もないようです。オートマ限定免許だとエンジンブレーキはどうやったらかかるのかも知らないのでしょうね。ギアチェンジしたくないしできないからオートマ限定なのですか!?高速でも第3車線トロトロ走っていたり、追いつかれても譲らなかったり、そもそも後ろは見ていないと思われるドライバーも多いですヽ(`Д´)ノ
 目的地からちょっと入った◯沼の湖畔にも寄り撮影しました。早めにチェックインしてさっそく温泉。昨夜の走行と深夜の夫婦の営みで疲れていたのか、温泉に入ったら眠くなってしまい、座布団並べて寝てしまい・・気がついたらもう夕食。食後は頼んでいたあん摩さんが来てくれて、これまた温泉であん摩さん・・という至福の時間。温泉に何回も浸かり、瀬音を聞きながらぐっすり寝てしまいました。今朝はゆっくり起き出して朝温泉のあと朝食・・また温泉に浸かってチェックアウト。◯湯のそばの自衛隊の演習場の脇で撮影したり道の駅てお土産買ったりして・・混雑を予想して早めに高速へ・・。ナビの指示通り首都高周りで帰ってきたら、11時に東北道に入って午後2時過ぎには自宅そばの国◯・◯中インターを出てました。途中サービスリアでトイレに寄ったりおむすび買ったりしても・・の時間です。
 ということで、楽しい温泉堪能と露出撮影も堪能の小旅でした\(^o^)/
 今回は晴れていた山形側の某河川敷公園での撮影です。そばではデイキャンプの家族やグループが楽しそうに過ごしていました。爽やかな風が吹き抜けていく素敵な公園でした。
Res.1
ゲルゲ さん
2024/09/15(日) 21:08:02
素敵てす
Res.2
コメ初心者 さん
2024/09/16(月) 00:36:04
美佳さんいい体してます
贅肉は無いしパイはもみやすそうな大きさだし
B〜Cカップ?
過去の投稿をこれから拝見します

Res.3
山形県
流星 さん
年齢:59歳
2024/09/16(月) 09:16:38
温泉旅行と撮影を堪能されてよかったですね
美佳さんのファッションも拝見している者にとって
楽しみの一つです
こんなワンピなら脱がせる楽しみもあっていいですね
旅館でアンマさんを頼むのもいいですよね
旅行でしか経験できない楽しみです
いつも旅行での工程を詳しく書いてくれるので
一緒に行ってるようです
投稿楽しみにしてます
Res.4
山形県
ヨッシー さん
2024/09/16(月) 13:45:58
晴天に恵まれて、撮影日和になって良かったと思います😃💡
晴天が奥様を引き立てて、益々厭らしさを感じられる裸体になって、私もその場で撮影したかったなぁって思いました☺️
いつ見ても素晴らしいです✌
Res.5
東京都
年齢:67歳
2024/09/17(火) 14:59:04
 ゲルゲ様、コメ初心者様、山形から流星様、ヨッシー様、いつもコメントをありがとうございます。美佳は一応Bカップということになっています(^^) 知り合って間もない頃、日常的にエッチするようになったある日、ブラがきつく感じて下着屋さんで採寸してもらったらBだった・・と嬉しそうに報告してくれたことがあります。日常的に揉んだり吸ったり刺激することが成長を促したのでしょうね。妊娠中はもっと成長してC~Dくらいにもなっていたと思います(^o^) 57歳でまだ生理がありますが、乳首の色もだいぶ薄くなってきましたよ。それが可愛いよってほめながら撮影してます\(^o^)/

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧

ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)